【神田沙也加】罵倒されていた音声データは存在するのか?親友から入手という声も?

未分類
スポンサーリンク

2022年1月5日に神田沙也加さんが急逝直前に交際相手から罵倒されていたとの報道がありました。

交際相手は、ミュージカル俳優の前山剛久さんで、神田沙也加さんが急逝された後、結婚を前提に真剣交際をしていたと認められています。

その交際相手の前山剛久さんから神田沙也加さんが罵倒されている音声データが出てきたということで、

ネット上では、

など音声データについてどこから入手したの?という声が多数挙げられています。

そこで今回は、神田沙也加さんが交際相手の前山剛久さんから罵倒されていたという音声データをどこから入手したのかについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

罵倒されていた音声データの内容

神田沙也加さんが生前、前山剛久さんから罵倒されていた音声データの内容がネット上で流出されているのですが、その内容がこちらになります。

内容を見ると神田沙也加さんは、前山剛久さんから何度も「死ね」と罵倒されており、酷い内容になっていました。

大切な相手から怒鳴り声をあげられて何度も「死ね」などと言われたら言われた側のショックはかなり大きいですよね。

しかし、このような2人のやり取りを録音された音声データについてこれは本物なの?などという声も挙がっています。

音声データが実際に存在するのかどうかを調査してみたいと思います。

音声データは本当に存在するのか調査

文春が報じている音声データは本物なのかということで、調査してみたところ、音声データそのものの公表はされておらず、現在、ネット上で流出している2人のやり取りを文章でまとめたものしかありませんでした。

音声データがあるかどうか明らかにされていませんが、この報道があった後、交際相手の前山剛久さんは活動休止を発表されました。

心身の体調不良のためと言われていますが、報道の内容が公になってしまったことから追及されるのを恐れ、逃げたのではないかと捉える方が多いようです。

活動休止発表のタイミングから音声データの内容は事実という可能性は高そうですね。

音声データは神田沙也加の親友から入手

音声データの存在が本物かどうか明らかにはなっていませんが、これが本物だとした場合、文春はこの情報をどこから手に入れたのでしょうか?

日常的に罵声されていたとすれば、神田沙也加さんは何度も罵倒されてきたことになり、本人自身が録音をしていたのではないかと考えることができます。

ネット上では、録音したデータを相談に乗ってくれていたという親友に送っていたのではないかという意見が多くみられます。

どこからデータを入手されたか不明ではありますが、神田沙也加さんの相談相手であった親友から情報提供してもらったのではないかと推測されています。

相談されていたとなれば、録音したデータを親友に送るということは考えられるし、親友の立場からしても事実を知ってほしいという想いから情報を提供した可能性は高いと思います。

まとめ

今回は神田沙也加さんが罵倒されていたという音声データをどこから入手したのかについてまとめさせていただきました。

神田沙也加さんが急逝された後にこのようなことが起きていたと明かされるのは辛いと感じる方が多かったのではないでしょうか。

今回の音声データの内容は相手を死に追い詰めるほど「死ね」と繰り返されており、精神安定剤を服用していた神田沙也加さんには非常に辛かったと考えられます。

事実が明かされていくかどうかわかりませんが、分かり次第追記していきたいと思います。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました