【推しの子】実写化決定でネット上では炎上か!世間の反応を調査!

未分類
スポンサーリンク

赤坂アカと横槍メンゴによる人気漫画「推しの子」の実写映像化が決定し、話題となっています。

「推しの子」と言えば、昨年、アニメが放送され、大きな話題となりましたよね。

そんな「推しの子」の実写化が決定したということで、世間ではどんな意見が挙がっているのでしょうか?

そこで今回は、「推しの子」の実写化についての世間の反応をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

人気漫画「推しの子」の実写化が決定

まずは、推しの子の実写化が決定したということで、その内容についてまとめていきたいと思います。

赤坂アカと横槍メンゴによる人気マンガ「【推しの子】」の実写映像化が決定。今年冬にドラマシリーズがPrime Videoにて世界独占配信され、映画が東映配給にて劇場公開される。

引用:音楽ナタリー

推しの子の実写化について作者の赤坂アカさんは以下のようなコメントを出しています。

この度の【推しの子】の実写化にあたりまして、 【推しの子】は芸能界に対して様々な言及をしている作品です。

そして漫画作品の実写化についても触れています。

良い事ばかりを言っていません。批判的な事も言っています。

なので、もしかしたら【推しの子】が実写化する事は無いんじゃないかと思っておりました。

そのような中で今回、実写化をしようと言って頂いた時には、 キャストの皆様にも制作陣の皆様にも 「本当に大丈夫ですか?」と聞きたくなる気持ちでした。 引き受けて頂いた皆様には感謝の念が尽きません。

芸能界を舞台にした推しの子という作品を、 漫画家の目線でなく、正に芸能界という現場で、 本物の現場にいる人々が作ろうと言う気持ちはどういうものなのか そして出来上がるものはどういうものなのか 私はとても興味があります。

皆様もそうではないでしょうか? 是非その答えを一緒に見届けて欲しいと思っております。

引用:音楽ナタリー

推しの子の実写化は、難しいと思う方も多いと思いますが、その反面、期待している方も多いと思います。

そして、気になるキャストは誰なのか、そのあたりが一番気になるところだと思います。

ということで、キャストについても見てきたいと思います。

実写版「推しの子」のキャスト一覧

それでは、実写版「推しの子」のキャストについてまとめていきたいと思います。

出演キャストは、以下の通りになります。

星野 アイ(ほしの あい)・・・齋藤 飛鳥

星野 愛久愛海(ほしの あくあまりん)・・・櫻井 海音

星野 瑠美衣(ほしの るびい)・・・齊藤 なぎさ

有馬 かな(ありま かな)・・・原 菜乃華

黒川 あかね(くろかわ あかね)・・・茅島 みずき

MEMちょ(めむちょ)・・・あのちゃん

今回、実写でアクア役を演じる櫻井海音さんは、ミスターチルドレンの桜井和寿さんの息子さんになります。

櫻井海音さんは、最近では俳優活動をされており、人気ドラマ「VIVANT」にも出演されていましたよね。

また、そのほかのキャスト陣も有名な方ばかりで、まさに今話題の俳優さんばかりですね。

では、実際に「推しの子」の実写化について、世間ではどんな声が挙がっているのでしょうか?

ネットの声などをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

「推しの子」実写化についてのネットの反応

それでは、「推しの子」実写化についてのネットの声を紹介していきたいと思います。

やはり、人気漫画ということもあり、実写化について批判的な声が多く挙げられていました。

推しの子の内容的に、実写で再現するのは難しい部分もある為、期待できない、面白くなさそうという意見もありました。

しかし、そういった再現の難しい部分をどういった演出にするのか気になるという方もいました。

実写版「推しの子」が、どんな作品に仕上がるのか、楽しみですね。

実写化「推しの子」についての世間の反応まとめ

今回は、人気漫画「推しの子」の実写化が決定したということで、世間の反応についてまとめさせていただきました。

ネット上では、人気漫画ということもあり、批判的な声が多く挙がっていました。

一方で、少なかったですが、内容が気になるとか、楽しみといった声も挙がっていました。

実際に、実写版「推しの子」がどのような仕上がりになるのか、注目したいところですね。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました