破局したとされる山本舞香は伊藤健太郎と交際を継続していた?徹底調査!

未分類
スポンサーリンク

2022年1月6日に女優の山本舞香さんとロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさんとのディズニーデート報道がありました。

山本舞香さんの交際相手といえば、俳優の伊藤健太郎さんというイメージが強い方も多いと思います。

山本舞香さんと伊藤健太郎さんは破局されたと言われていますが、今回の報道では伊藤健太郎さんも絡んでいるようです。

山本舞香さんは、破局したはずの伊藤健太郎さんと現在もプライベートで会っているようで、交際は続いているのか気になるという方も多いと思います。

そこで今回は、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの交際は継続されていたのかというところをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

山本舞香と伊藤健太郎の破局報道

山本舞香さんと伊藤健太郎さんは2020年1月頃から交際をスタートされましたが、ひき逃げ事件をきっかけに破局が報道されています。

「2020年1月に交際が発覚したふたりですが、10月に伊藤さんがひき逃げなどの容疑で逮捕されました。翌年の3月に不起訴処分になったのですが、彼の俳優人生に与えたダメージはあまりに甚大で、一時はすべての仕事がなくなった。CMスポンサーなどから請求された違約金は約8億円近いといわれています。事件後まもなく、伊藤さんと山本さんは破局していたと『週刊女性』が報じました」(スポーツ紙記者)

引用:週刊女性PRIME

ひき逃げ事件後も、山本舞香さんは近くで支えていきたいと言っていたようなのですが、今後の仕事に影響を与えると周囲からの助言があり、泣く泣く別れを決意したとのことです。

しかし、2人は本当に破局したのか伊藤健太郎さんの所属事務所に問い合わせてみても「ノーコメント」との返答だったようです。

破局報道があったものの実際に破局されているのかどうか曖昧な感じがしますね。

山本舞香と伊藤健太郎の破局はカモフラージュの可能性

2021年7月に山本舞香さんと伊藤健太郎さんの破局がカモフラージュなのではないかという報道がありました。

今回の破局報道があたかも伊藤の活動再開と歩調を合わせたかのようなタイミングだったために、芸能記者たちの間では「完全復帰を後押しするつもりだったのでは」ともっぱらの評判なのだ。

伊藤が山本と本当に関係を清算したとなれば、若い女性ファンは「もう一度彼を応援しよう」という雰囲気にもなるし、さらにはCMスポンサーに対しても「ガールフレンドとの関係を絶って仕事に邁進しようとしています」とアピールもできる。

引用:日刊ゲンダイ

伊藤健太郎さんはひき逃げ事件後、仕事復帰をするために山本舞香さんと破局したと報じることで再び芸能活動に復帰できたのではないかと言われています。

実際に、2021年6月30日には自身のファンクラブである「GOLONDRINAS」の開設発表をされたり、自身の写真展をスタートされたりしているようです。

一度、破局報道を出すことで伊藤健太郎さんは仕事復帰をしたが、実際には山本舞香さんとの交際は継続していたのではないかという可能性は十分にあり得ますね。

山本舞香のディズニーデート報道に伊藤健太郎が絡んでる

山本舞香さんは2021年12月13日にロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさんとのディズニーデート報道がありました。

昨年12月13日の午後、山本は自身の運転する車でHiroをピックアップし、ディズニーシーに向かった。そこで「MY FIRST STORY」のメンバー2人と合流。山本とHiroはお揃いのフード付きマフラーを買い、園内に繰り出した。

山本は終始、「きゃー! うわー!」と大はしゃぎ。Hiroが山本の肩に手を回し、体を密着させて“ツーショット自撮り”する場面もあった。夜9時の閉演時間までアトラクションを満喫した後、山本はHiroを車に乗せ、都心の飲食店まで送り届けた。

ただ、山本はディズニーデート終了の20分後、俳優の伊藤健太郎(24)と会い、自宅に消えた。

引用:文春オンライン

この報道により、Hiroさんとの交際疑惑が浮上しましたが、 バンドメンバーも一緒だったということで恋人というよりは友達関係といったほうが近いかもしれないですね。

ネット上でも、

など、ただの友達なのではないかというような意見も見られています。

しかし、ディズニーデート終了後、伊藤健太郎さんと自宅に一緒に入っていったということから関係は親密であると考えることができ、交際は継続されていた可能性は高いのではないでしょうか。

まとめ

今回は山本舞香さんと伊藤健太郎さんの交際は継続されていたのかについてまとめさせていただきました。

山本舞香さんの交際相手が誰かは明かされていませんが、破局報道があったにもかかわらず現在も伊藤健太郎さんと交流があるということで、交際相手として可能性が一番高いのではないでしょうか。

今後の新しい情報に注目していきたいところですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました