【2022年最新】広瀬アリスと田中大貴は破局していた!破局理由はお互いのすれ違い!

未分類
スポンサーリンク

2022年1月10日に女優の広瀬アリスさんと関ジャニ∞の大倉忠義さんの交際報道がありました。

2人はドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役として共演し、その後、ドラマを通して交際がスタートしたようです。

広瀬アリスさんといえば、バスケ選手の田中大貴さんと交際されているというイメージが強い方も多いと思います。

今回の報道を聞いて、ネット上では、

など、破局していたことを知らない方が多かったようです。

そこで今回は、広瀬アリスさんと田中大貴さんの破局した理由についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬アリスと田中大貴の破局報道

広瀬アリスさんと田中大貴さんの破局報道が2020年8月17日にありました。

コロナ禍で東京五輪が延期となった一昨年に、2人に溝ができたことが破局の理由なのではないかと言われていますが、本当のところはどうなのでしょうか?

ネット上で、二股疑惑?なんて声も挙げられていました。

では、次項から本当の破局理由について調査していきたいと思います!

広瀬アリスと田中大貴の破局理由 ①東京五輪の延期

一昨年、開催予定だった東京五輪が新型コロナウィルスにより延期されましたが、田中大貴さんはバスケのトレーニングに専念したいという想いが強かったようです。

また、田中大貴さんは新型コロナウィルスに感染された時期もあり、よりトレーニングしなくてはという想いがあったと思います。

一方で、新型コロナウィルスの影響で広瀬アリスさんに時間の余裕ができたことが、2人の間に溝を作ってしまい、破局されてしまったのではないかと考えられています。

広瀬アリスと田中大貴の破局理由 ②多忙な生活からのすれ違い

考えられる理由の2つ目は、多忙な生活が原因でお互いがすれ違い、破局したのではないかということです。

破局が報じられたころから、広瀬アリスさんはドラマや映画撮影などで多忙な日々を送っていたこともあり、2人は会う時間がなくなりすれ違うようになり破局してしまったのではと言われていましたが報道では、破局を否定されていたようです。

しかし、お互い忙しかったことに変わりはなく、すれ違うことはあったかもしれませんね。

広瀬アリスと田中大貴の破局理由 ③結婚に対する価値観の違い

3つ目の破局理由として考えられるのは、約4年半ほどの交際期間でお互い結婚に対する価値観の違いが生じたということです。

広瀬アリスさんは、2021年1月放送のTOKIOカケルに出演されていて、そこで、結婚願望はないのかと聞かれると、「全くない」や「他人とは暮らせない」など回答されていたようです。

「26歳、結婚について考える頃だと思うので願望など聞いてみたい」と意図を説明すると、国分太一らも「憧れ、持ってそうだよね」と興味津々。しかし、「全くない。人と暮らせないですね…」とアリスから予想外の回答が!「ひとりでお湯割りを飲みながら映画を見るのが幸せ」というアリス

引用:とれたてフジテレビ

このことから考えると、結婚に対する価値観の違いという点で意見が食い違い破局されたのではないかとも考えられます。

まとめ

今回は、広瀬アリスさんと田中大貴さんの破局理由についてまとめさせていただきました。

破局理由が様々挙げられている中で、これが原因だと特定できるものはありませんでしたが、考えられる破局の理由はいずれも2人の間ですれ違いが生まれたのではないかということのようですね。

広瀬アリスさんと田中大貴さんは破局されてしまいましたが、これからお互いに幸せが待っているといいですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました