広瀬すずと山崎賢人の馴れ初めは「四月は君の噓」!近々、結婚の可能性も?

未分類
スポンサーリンク

女優の広瀬すずさんと俳優の山崎賢人さんの熱愛報道があり、話題となっています。

広瀬すずさんと山崎賢人さんと言えば、誰もが知っているほどの有名人ですよね。

そんな二人の熱愛報道があったということで、馴れ初めが気になるという方も多いと思います。

そこで今回は、広瀬すずさんと山崎賢人さんの馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬すずと山崎賢人の馴れ初めは「四月は君の嘘」

それでは早速、広瀬すずさんと山崎賢人さんの馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

広瀬すずさんと山崎賢人さんの馴れ初めは、映画共演がきっかけだと言われています。

二人は、2016年に「四月は君の嘘」で共演をされ、その際に付き合っているんじゃないかと噂になりました。

その時には、噂ということで、熱愛報道に発展しませんでしたが、どうやらその噂は間違っていなかったようです。

その噂というのがこちらになります。

「『四月は君の嘘』の撮影当時、番宣などで2人の仲がいい様子が取り上げられ『付き合っているんじゃないか?』とも噂されていましたよ。ですが、共演者と噂になることはよくあることですから。その後、山﨑さんはほかの女優との交際が報じられていましたし、広瀬さんも俳優との熱愛をスクープされたこともあります」

引用:文春オンライン

当時、広瀬すずさんと山崎賢人さんは、他の方との熱愛報道が報じられていたため、交際しているという確信はありませんでした。

しかし、今回報じられた熱愛報道により、噂であった熱愛報道が事実になったと言えますね。

山﨑が頻繁に広瀬の自宅に泊まっているところを取材班が確認している。山﨑が広瀬の自宅に来る際はその多くが事務所の送迎車。自身の自宅へ帰ることは稀で、2人はほぼ同棲状態だった。

引用:文春オンライン

つまり、広瀬すずさんと山崎賢人さんの馴れ初めは、「四月は君の嘘」で共演されたことがきっかけだったということが言えますね。

では、二人の交際が明らかになった所で、結婚の可能性についても見ていきたいと思います。

広瀬すずと山崎賢人の結婚の可能性

広瀬すずさんと山崎賢人さんの交際が明らかになったということで、二人の結婚の可能性についてまとめていきたいと思います。

結論からすると、結婚については発表がないため、断言はできませんが、二人が結婚される可能性は高いと思われます。

二人の関係や結婚の予定について尋ねられた事務所側は、「プライベートは本人に任せております」とされていました。

2人の関係や結婚の予定について双方の所属事務所に確認したところ、どちらも「プライベートは本人に任せております」という回答だった。

引用:文春オンライン

二人の関係について事務所側が否定しないということは、公認ということですね。

こういった状況であるならば、広瀬すずさんと山崎賢人さんの考え次第で、結婚という可能性は十分にあり得ます。

二人の結婚の可能性があるということで、その理由について更に詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬すずと山崎賢人が結婚すると考えられる理由

それでは、広瀬すずさんと山崎賢人さんが結婚すると考えられる理由についてまとめていきたいと思います。

二人が結婚すると考えられる理由は3つあり、それは以下になります。

・交際期間が長い

・事務所公認の関係である

・半同棲をしている

一つずつ解説していきたいと思います。

広瀬すずと山崎賢人が結婚すると考えられる理由①交際期間が長い

まず一つ目の理由は、広瀬すずさんと山崎賢人さんの交際期間が長いということです。

「四月は君の嘘」で共演されたことで、交際を噂された二人ですが、映画公開されたのが、2016年です。

映画共演がきっかけで交際されていたのであれば、交際期間は、約6年ということになりますね。

仮に、交際をスタートさせたのが最近で、交際期間が短くても、映画撮影時の仲が良かった様子などから、いつ結婚しても不思議ではないですよね。

広瀬すずと山崎賢人が結婚すると考えられる理由②事務所公認の関係

二つ目の理由は、双方の事務所が二人の関係について公認しているということです。

先述した通り、報道で、プラベートは本人に任せてるとされていることから、双方の事務所は二人の関係を公認していることがわかります。

実際に、山崎賢人さんが、広瀬すずさんのマンションに向かう際にも、事務所の送迎車を利用されています。

山﨑が頻繁に広瀬の自宅に泊まっているところを取材班が確認している。山﨑が広瀬の自宅に来る際はその多くが事務所の送迎車。

引用:文春オンライン

つまりは、結婚するにあたり、事務所側との問題はないと言っても過言ではありません。

事務所側が公認であれば、結婚しても仕事上の問題はないと判断でき、二人が結婚する可能性もかなり高くなりますね。

広瀬すずと山崎賢人が結婚すると考えられる理由③半同棲をしている

三つ目の理由は、広瀬すずさんと山崎賢人さんが半同棲をしているということです。

山崎賢人さんは、広瀬すずさんのマンションに泊まることが多く、自宅に帰ることは稀だと言われています。

また、広瀬すずさんは、最近引っ越しをされたようです。

「広瀬さんの自宅は家賃3桁万円を超える豪邸マンションです。最近、引っ越したばかりで、仕分け作業も終わってなく段ボールもそのままだそうですよ。そんな自宅に誰かを呼ぶとなると、相当親しい関係なのではないでしょうか」

引用:文春オンライン

かなり高額な家賃であること、引っ越したばかりの家に山崎賢人さんと半同棲状態であることを考えると、結婚を視野に入れていると考えることができます。

いくら稼いでいても、高額な家賃を払い続けることは大変だと思います。

しかし、結婚して二人で払っていけば負担は軽くなりますよね。

また、引っ越したばかりの家で同棲生活をしているということから結婚の準備はすでに始まっているのではないでしょうか。

こういったことを考えると、近々、二人が結婚される可能性も十分あり得ますね。

広瀬すずさんと山崎賢人さんの馴れ初めについてまとめ

今回は、広瀬すずさんと山崎賢人さんの馴れ初めについてまとめさせていただきました。

報道にもあるように、二人の馴れ初めは、「四月は君の噓」の映画共演とされていました。

現時点では、交際報道があっただけで、結婚については発表がありません。

今後の展開次第では、近々結婚の可能性も十分にあり得ますので、注目しておきたいところですね。

仕事も忙しく、人気のあるお二人ですが、是非このまま結婚していただきたいですね。

今後のことについては、新しい情報がわかり次第、追記していきたいと思います。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました