松居一代の現在はNY在住!船越英一郎の交際報道で帰国か?

未分類
スポンサーリンク

2022年1月4日、俳優の船越英一郎さんの交際報道がありました。

船越英一郎さんといえば、5年前に元妻である松居一代さんとの離婚騒動が世間を賑わせていましたよね。

今回、船越英一郎さんの交際報道を受け、ネット上では松居一代さんの名前が多く挙げられています。

そこで今回は、松居一代さんの現在についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

船越英一郎と松居一代の離婚騒動

まず、船越英一郎さんと松居一代さんの離婚騒動について振り返ってみたいと思います。

  • 2016年に別居が始まりしばらくして松居一代さんが自殺未遂騒動を起こす
  • 松居一代さんが船越英一郎さんの不倫を暴露
  • 「バイアグラ男」と呼び、YouTubeで告発動画を配信
  • 船越英一郎さんが離婚調停を申し立て、その後離婚が成立

船越英一郎さんは、松居一代さんのDVが原因で離婚を決意されたようです。

時間はかかりましたが、無事離婚に至っています。

松居一代の現在はNY在住

松居一代さんは、2019年よりニューヨークで生活をされています。

高級エリアともいわれているマンハッタンの中心部の「One57」というマンションの一室を購入し住んでいるようです。

NYでは主にYouTube、投資、ブログで収入を稼いでいるとのことです。

また、日本で話題になった「マツイ棒」などの商品プロデュースをされているようです。

以前、松居一代さんの言動などに対して「松居劇場」とも呼ばれていたこともありましたが、ニューヨークでも思い切った言動でバリバリ活躍されていることでしょう。

船越英一郎の交際報道に日本帰国

NYで生活をされている松居一代さんですが、自身のブログにて、2022年1月2日、急遽日本に帰国されるということがわかりました。

船越英一郎さんの交際報道が出たタイミングと松居一代さんの帰国のタイミングが近いことからネット上では、

といった声が、挙げられていました。

松居一代さんのブログでは、セントラルパークの花火を見ながら新年を迎える予定だったが、日本で用事ができたため急遽予定を変更して帰国されたようです。

日本での用事については詳しく公開されていなかったため、何をされるかはわかりませんが船越英一郎さんの交際報道があったタイミングで帰国ということで5年前の離婚騒動のように、再び世間を賑わす可能性もあり得ますね。

まとめ

今回は、船越英一郎さんの元妻である、松居一代さんの現在についてまとめさせていただきました。

船越英一郎さんの交際報道によりネット上で松居一代さんの名前が挙がるなど、離婚されていても船越英一郎と言ったら松居一代というのが世間ではまだまだ強い印象のようですね。

「結婚はもういいや」と吐露していた船越英一郎さんですが、離婚騒動を経て再び誰かと交際される気になったということは再婚というものに向き合う覚悟が出てきたのかもしれませんね。

何はともあれ、今度は幸せな人生になるよう見守りたいところですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました