りゅうちぇるが自殺した本当の理由は?誹謗中傷やホルモン投与の影響が高い!

未分類
スポンサーリンク

2023年7月12日、タレントのりゅうちぇるさんが亡くなったと報道があり、話題となっています。

突然の訃報に、ネット上では驚きや悲しみの声が多く挙げられていました。

また、自殺した理由について疑問を持っている方も多くいました。

という事で今回は、りゅうちぇるさんの自殺した理由についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

りゅうちぇるの突然の自殺報道

ではまず、りゅうちぇるさんの自殺報道についてまとめていきたいと思います。

りゅうちぇるさんは、2023年7月12日、午後17時30分頃に渋谷区笹塚の事務所で亡くなっているのが発見されました。

捜査関係者によりますと、12日午後5時半頃、タレントのryuchellさんが渋谷区笹塚の事務所で亡くなっているのが見つかりました。現場の状況などから自殺をはかったとみられるということです。

引用元:日テレNEWS

捜査関係者により、りゅうちぇるさんの死因は「自殺」という事が明らかになっています。

この報道を受け、ネット上では驚きの声や悲しみの声が多く挙げられていました。

また、りゅうちぇるさんの突然の自殺報道に、自殺した理由は?と疑問を抱く方も多くいました。

では、タレントとして活躍されていたりゅうちぇるさんが、自殺してしまった理由とは一体何だったのでしょうか?

りゅうちぇるさんの自殺理由についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

りゅうちぇるの自殺理由

それでは、りゅうちぇるさんの自殺理由についてまとめていきたいと思います。

りゅうちぇるの自殺理由 ①世間からの誹謗中傷

まず、1つ目の自殺理由についてですが、世間からの誹謗中傷が自殺の原因だったのではないかと考えられます。

りゅうちぇるさんは昨年、自身がLGBTである事をカミングアウトされ、大きな話題となりました。

また、これが理由でペコさんと離婚され、世間からは批判の声が挙がるようになっていました。

そして、現在でもりゅうちぇるさんへの誹謗中傷は続いており、りゅうちぇるさんは自殺に追い込まれてしまったのではないかと考えられています。

実際に、ネット上では、誹謗中傷による自殺ではないかという声が挙がっていました。

しかし、自殺の理由については明かされていない為、推測になってしまいますが、ネットの誹謗中傷が原因である可能性は高いと思われます。

りゅうちぇるの自殺理由 ②女性ホルモン投与の影響

次に、2つ目の自殺理由についてですが、女性ホルモン投与による影響ではないかと考えられます。

りゅうちぇるさんは、自身がLGBTであることをカミングアウトされてから、容姿が女性へと変化していきました。

実際に、手術はされていないと本人が語っていた為、性転換手術などはされていません。

しかし、顔が女性っぽくなった事や胸の膨らみから、女性ホルモンを投与している可能性が考えられます。

ホルモン投与は、副作用で鬱になったり、更年期障害のような症状が出る事も少なく無いようです。

つまり、りゅうちぇるさんは、ホルモン投与の副作用で鬱状態にあった可能性が考えられます。

ネットでの誹謗中傷もあり、ホルモン投与の副作用を考慮すると鬱状態になっていてもおかしくないですよね。

こちらについても、自殺理由が明らかになっていない以上、推測になってしまいますが、可能性は高いと思われます。

りゅうちぇるの自殺理由についてまとめ

今回は、りゅうちぇるさんの自殺理由についてまとめさせていただきました。

突然の訃報に驚かれた方も多く、衝撃的なニュースでしたが、自殺理由については現在明かされていません。

しかし、自殺理由の可能性として、ネットの誹謗中傷やホルモン投与の影響が高いと思われます。

今後、自殺理由について明らかになる事はないかもしれませんが、このような悲しい出来事が起きないように祈るばかりですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました