西山茉希と皇治の馴れ初めは魔裟斗の紹介?結婚間近の可能性も?

未分類
スポンサーリンク

モデル・西山茉希さんと格闘会のファンタジスタ・皇治さんが親密交際されているとの報道があり、話題となっています。

西山茉希さんと言えば、元夫である早乙女太一さんのDVが原因で、離婚したと騒ぎになったこともありましたよね。

実際、2019年に早乙女太一さんと離婚され、現在は、シングルマザーとして仕事と子育ての両立をされています。

そんな西山茉希さんに皇治さんとの親密交際報道があり、二人の関係や馴れ初めについて気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、西山茉希さんと皇治さんの馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

西山茉希と皇治の親密交際報道

それではまず、西山茉希さんと皇治さんの親密交際報道についてまとめていきたいと思います。

西山茉希さんと皇治さんが親密交際をされているという報道内容がこちらになります。

深夜1時過ぎ、店からチビッコが飛び出してきた。西山の長女のようだ。続いてマッチョな男が登場。彼が抱っこしているのは次女らしく、こちらはグッスリ眠っている。3番目が西山で、ずいぶん足元がおぼつかない。よろよろとマッチョ男に近寄ると、そのまま唇を重ねた。

引用:FRIDAY DIGITAL

皇治さんに直撃取材したところ、交際されているという回答はありませんでしたが、和歌山旅行にも一緒に行かれているようです。

皇治さんは、これまでに様々な女性との関係をスクープされてきました。

現在独身の皇治さんですが、今回の西山茉希さんとの報道からするに、子どもからも相当懐かれている様子が伺えます。

つまり、西山茉希さんとの関係は、親密であり、交際されているという可能性は高いのではないでしょうか。

実際には、交際されているという回答はありませんでしたが、近々発表するという匂わせもされており、西山茉希さんとの結婚もあり得るかもしれませんね。

俺はこうと決めた女を必ず幸せにする! 発表するのは近々や。フライデーに一番に報告したるわ。

引用:FRIDAY DIGITAL

どんな発表があるのか気になりますが、西山茉希さんと皇治さんの馴れ初めは?というところも気になりますよね。

ということで、馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

西山茉希と皇治の馴れ初めは魔裟斗の紹介の可能性

西山茉希さんと皇治さんの馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

二人の馴れ初めは、知り合いの紹介だったそうです。

ネット上では、知り合いの方が魔裟斗さんなのではないかという声も挙がっていました。

実際に、知り合いの方が誰なのかはわかっていませんが、魔裟斗さんはナビゲーターとしても活躍されているので、可能性は十分あり得ますね。

また、YouTubeでも魔裟斗さんと皇治さんは共演されていることからも、魔裟斗さんの紹介という可能性が高いですね。

今後の展開次第では、様々なことが明らかになってくると思いますので、注目しておきたいところですね。

スポンサーリンク

西山茉希と皇治の結婚の可能性

では、気になる二人の結婚の可能性についてまとめていきたいと思います。

結論からすると、断定はできませんが、二人が結婚される可能性は高いと思われます。

というのも、西山茉希さんは、格闘技好きでも知られていますが、K-1の実況ナビゲーターを務めていたり、自身もボクシングに挑戦されています。

つまり、皇治さんのパートナーとして、西山茉希さんは、一番の理解者になれるのではないでしょうか。

また、スクープされた際に放った、近々発表するという皇治さんの発言からしても、西山茉希さんとの関係についての発表という可能性が高そうですよね。

報道にもあったように、皇治さんは、西山茉希さんの子供たちからも懐かれているようなので、近々結婚する可能性も十分にあり得ますね。

西山茉希と皇治の馴れ初めについてまとめ

今回は、西山茉希さんと皇治さんの馴れ初めについてまとめさせていただきました。

結論からすると、二人が交際されているという確実な証言はなく、推測になってしまいますが、親密な関係であることは間違いなさそうですね。

また、二人の出会いは去年であり、知り合いの方の紹介ということで、こちらについても誰かはわかっていませんが、様々なことから、魔裟斗さんの可能性は高そうです。

皇治さんが、近々どんなことを発表してくれるのかはわかりませんが、二人の関係や今後のことについての発表の可能性も十分にあり得ますので、注目しておきましょう。

新たな情報がわかり次第、追記していきたいと思います。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました