粗品が秋山衣梨佳と離婚した理由とは?新彼女にあのちゃんの名前が浮上!

未分類
スポンサーリンク

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが、秋山衣梨佳さんと離婚していた事が明かになり、世間では話題となっています。

粗品さんは、約5年半の交際期間を経て、2021年12月27日に、秋山衣梨佳と結婚されました。

しかし、2023年7月13日にYouTubeのライブ配信にて、離婚した事を発表されました。

これを受け、世間では離婚理由について気になっている方が多いようです。

そこで今回は、粗品さんと秋山衣梨佳さんの離婚理由についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

粗品と秋山衣梨佳は2023年4月に離婚していた

まずは、粗品さんと秋山衣梨佳さんの離婚時期についてまとめてみたいと思います。

粗品さんは、7月13日のYouTubeのライブ配信にて、秋山衣梨佳さんと4月に離婚をしていた事を発表されました。

粗品の配信によると、4月ごろに離婚していたという。

吉本興業は粗品の離婚について「YouTubeにてそういった発言があったことは事実です。プライベートなことですので、詳細については回答を差し控えます」と説明。

引用元:ORICON NEWS

粗品さんと秋山衣梨佳さんは、2021年の12月27日に結婚されましたが、僅か1年4か月ほどで離婚されたという事になりますね。

これに対し、世間では離婚するの早すぎなどの声が多く見られました。

粗品さんは、ギャンブル好きで有名で、ギャンブルが原因で離婚したのでは?と考える方も多いようです。

では、実際のところは何が理由で離婚をされてしまったのでしょうか?

粗品さんと秋山衣梨佳さんの離婚理由についてまとめていきたいと思います。

粗品と秋山衣梨佳の離婚理由は相性や価値観の違い

では早速、粗品さんと秋山衣梨佳さんの離婚理由についてまとめていきたいと思います。

結論から言うと、粗品さんと秋山衣梨佳さんの離婚理由は、

・相性が合わなかった

・価値観の違い

だそうです。

芸能人が離婚理由を問われた時によく聞く回答ですよね。

実際にどういったところが相性が合わなかったのか、どんな価値観の違いがあったのかについては、詳しくは明かされていません。

しかし、離婚するときには、「お互い幸せになろう」という事で話はまとまり、円満離婚という形になったそうです。

スポンサーリンク

粗品の新彼女にあのちゃんの名前が浮上

粗品さんと秋山衣梨佳さんは、円満離婚という形で離婚されたわけですが、そんな矢先、粗品さんに新彼女の存在が浮上していました。

その相手は、歌手でタレントのあのちゃんのようです。

実際に交際報道などが出ているわけではありませんが、YouTubeでの共演で仲が良く、二人が付き合っているのではないかと噂されているようです。

粗品さんは、4月に離婚されたと報告している為、7月現在、あのちゃんと付き合っていてもおかしくはないですよね。

ただ、今は噂になっている段階なので、交際されているという事実はありません。

今後の展開に注目しておきたいところですね。

粗品と秋山衣梨佳の離婚理由についてまとめ

今回は、粗品さんと秋山衣梨佳さんの離婚理由についてまとめさせていただきました。

二人の離婚理由は、相性が合わなかった、価値観の違いという事で、ざっくりとした回答でしたが、円満離婚であったという事はわかりました。

また、粗品さんの離婚により、新彼女があのちゃんなのではないかという噂が広がっています。

実際に交際している事実はありませんが、今後、二人が交際関係に発展される可能性も考えられます。

粗品さんとあのちゃんの関係については、また新しい情報があり次第、追記していきたいと思います。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました