【すとぷり】ななもりの内縁の妻はキズナアイ?決め手となる理由3選!

未分類
スポンサーリンク

2022年3月12日に、6人組エンタメユニット「すとぷり」のリーダー・ななもりさんの不倫報道がありました。

そもそも、ななもりさんに内縁の妻がいたこと、子供がいたことを知らなかった方も多かったと思います。

ななもりさんの内縁の妻はどんな方なのか、気になる方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ななもりさんの内縁の妻についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ななもりの内縁の妻は人気Vtuberのキズナアイ説

では早速、ななもりさんの内縁の妻についてまとめていきたいと思います。

まず、ななもりさんに内縁の妻と子供がいると明らかになったのは、コレコレさんの配信動画より明らかになりました。

証拠写真がこちらになります。

奥さんとみられる方と子供と一緒に写っている方がななもりさんです。

そして、この奥さんが人気Vtuberのキズナアイさんだという噂がネット上で話題になっているようです。

なぜ、キズナアイさんがななもりさんの内縁の妻だという噂が広がっているのでしょうか。

理由について調査していきたいと思います。

ななもりの内縁の妻がキズナアイと思われる理由

ななもりさんの内縁の妻がキズナアイさんであると思われる理由は、以下になります。

  • キズナアイさん(春日望)に声が似ている
  • ななもりさんの内縁の妻は有名人
  • キズナアイさんが活動休止

それでは一つずつ解説していきたいと思います。

ななもりの内縁の妻がキズナアイであると思われる理由①キズナアイさんに声が似ている

ななもりさんの内縁の妻がキズナアイさんだという一つ目の理由は、キズナアイさんの声に似ているということです。

ななもりさんが不倫していることを、コレコレさんにリークした人物が内縁の妻の方で、その方の声や話し方などがキズナアイさんにそっくりなのだそうです。

声が似ているというだけでは断定はできませんが、話し方なども似ているということもあり、内縁の妻がキズナアイさんという可能性はあり得そうです。

ななもりの内縁の妻がキズナアイであると思われる理由②ななもりさんの内縁の妻は有名人

理由の二つ目は、ななもりさんの内縁の妻の方は、有名人であるということです。

現段階では、その有名人の方が誰なのかは明かされていませんが、コレコレさんによると、今後、その人物が誰なのか発表する予定とのことです。

人物発表するほどの方だとすると、大物人物の可能性も考えられ、Vtuber界の親分とも言われているキズナアイさんはそれに当てはまるのではないでしょうか。

ななもりの内縁の妻がキズナアイであると思われる理由③キズナアイさんの活動休止

三つ目の理由は、キズナアイさんの活動休止についてです。

キズナアイさんは、急遽、2021年12月4日に無期限活動休止を発表されています。

無期限活動休止の理由については、キズナアイがより成長していくことを目標にしたアップデートをするためと発表されています。

そして、ななもりさんの内縁の妻は、2021年3月に妊娠が発覚していたようです。

つまり、第一子の妊娠発覚とキズナアイさんの無期限活動休止のタイミング的に、内縁の妻がキズナアイさんと言っても納得できますね。

子育てをするため、活動休止期間を無期限にしているのかもしれませんね。

また、キズナアイの成長をアップデートするという言い回しに関して、一人の女性から母親へと成長するというように捉えることもできます。

ななもりさんの内縁の妻は、これら3つの理由からキズナアイさんという可能性が高いと思われます。

ななもりと内縁の妻の今後

ななもりさんの不倫が発覚し、当面の間、ななもりさんは活動休止をされると発表されました。

内縁の妻に不倫を告発されたななもりさんは、今後、弁護士を通して内縁の妻と話し合いをしていくようです。

内縁の妻は現在、第二子を妊娠中ということもあり、離婚に踏み切るかどうかわかりませんが、ななもりさんの今後の行動が重要になっていくのは間違いなさそうですね。

まとめ

今回は、ななもりさんの内縁の妻についてまとめさせていただきました。

ななもりさんの内縁の妻がキズナアイさんという噂が出回っていますが、事実かどうかは明らかではありません。

しかし、様々なことからキズナアイさんが内縁の妻という可能性は十分にありそうです。

今後、ななもりさんと内縁の妻の関係がどうなっていくのか、人気エンタメユニット「すとぷり」に復帰されるのかなど気になることが多いと思いますが、本人の口から発表があると思いますので待つことにしましょう。

何はともあれ、一つずつ今の問題を解決していってほしいですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました