剛力彩芽と丘山晴己の馴れ初めは舞台共演!交際期間や結婚の可能性を調査!

未分類
スポンサーリンク

2022年1月14日に女優・剛力彩芽さんとミュージカル俳優・丘山晴己さんの交際報道がありました。

剛力彩芽さんと言えば、前澤友作さんと交際していたというイメージが強い方が多いと思います。

しかし、剛力彩芽さんに新恋人ができたようで、今度のお相手はミュージカル俳優の丘山晴己さんということで、ネット上で話題になっています。

こういった驚きの声が多数挙げられているようですね。

最近はミュージカル俳優の結婚の話題が多く、喜ばしいことですね。

今回の交際報道についてもミュージカル俳優の丘山晴己さんということで、これは結婚の可能性もあるのではと考える方も多いでしょう。

そこで今回は、剛力彩芽さんと丘山晴己の馴れ初め、交際期間や結婚の可能性についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

剛力彩芽と丘山晴己の熱愛報道

剛力彩芽さんと丘山晴己の交際報道の内容はこちらになります。

剛力彩芽さんと丘山晴己さんの年の差は8歳差で丘山晴己さんが年上のようです。

剛力彩芽さんの交際相手は年上の方が多いことから年上の方が好みなのかもしれませんね。

では、剛力彩芽さんと丘山晴己さんが交際関係に発展した馴れ初めは何だったのでしょうか。

次項でまとめていきたいと思います。

剛力彩芽と丘山晴己の馴れ初め

それでは、剛力彩芽さんと丘山晴己さんの馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

報道によると二人は昨年9月に公演された「#チャミ」で共演されたようです。

交際がスタートしたのは、公演後の10月ころだったようですが、交際に発展するきっかけは舞台の稽古だったようです。

稽古は昨年6月から開始。剛力さんは当初、かなりよそよそしかったですが、キャスト陣でムードメーカーだった丘山さんが気を遣って剛力さんの前髪パッツンを『髪型かわいいね!』と何度もほめ、彼女の緊張をほぐしたんです」(同)

剛力はドラマで活躍してきたが、ミュージカルはこれが初。その緊張を舞台経験豊富な丘山が解いたようだ。

引用:東スポ

つまり、6月に二人は出会って、稽古中に惹かれあい、公演終了後の10月に交際に発展したということになりますね。

出会ってから交際に発展するまで期間が4か月ということで、スピード交際なんてことも言われていますね。

剛力彩芽と丘山晴己の交際期間

剛力彩芽さんと丘山晴己さんの馴れ初めから交際がスタートされたのは昨年の10月ころからということを考えると、現在、交際期間は3か月ということになりますね。

まだまだ交際が始まったばかりというような状況ですが、近々結婚の可能性はあるのでしょうか?

剛力彩芽と丘山晴己の結婚の可能性

剛力彩芽さんと丘山晴己さんは近々結婚する可能性はあるのかどうか気になるところですよね。

ネット上でも、

などの声が挙がっていました。

舞台俳優の結婚ラッシュと言えば、

  • 昨年12月に舞台俳優・北村諒が結婚
  • 1月11日に舞台俳優・鈴木拡樹が結婚
  • 1月12日に舞台俳優・黒羽麻瑠央が結婚

このような方々が結婚報告をされましたよね。

この流れから考えると、舞台俳優の結婚報道がかなり多くなっているということもあり、剛力彩芽さんと丘山晴己さんが結婚される可能性は十分に考えられますね。

また、スピード交際という点から考えても、スピード婚をされる可能性は十分に考えられそうですね。

まとめ

今回は、剛力彩芽さんと丘山晴己さんの馴れ初め、交際期間や結婚の可能性についてまとめさせていただきました。

昨年12月から現在まで、舞台俳優の結婚ラッシュが続いていますが、剛力彩芽さんと丘山晴己さんも近々結婚されるかもしれないですね。

もちろん二人にも結婚のタイミングというものがあると思いますが、是非、結婚されてほしいものですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました