田中碧と鈴木愛理の出会いはプロゴルファーの鈴木亨!結婚の可能性や時期を調査!

未分類
スポンサーリンク

2022年3月27日に、プロサッカー選手の田中碧さんと元アイドルの鈴木愛理さんの交際報道がありました。

田中碧さんと言えば、先日、W杯出場をかけたオーストラリア戦で活躍され、女性人気の高い選手で知られています。

そんな田中碧さんですが、鈴木愛理さんとはどうやって出会い、交際に発展したのでしょうか?

そこで今回は、田中碧さんと鈴木愛理さんの出会いや結婚の可能性について調査していきます。

スポンサーリンク

田中碧と鈴木愛理の交際報道

では、田中碧さんと鈴木愛理さんの交際について見ていきましょう。

二人の交際報道がこちらになります。

ハロー!プロジェクト(ハロプロ)OGとアスリートのビッグカップルの誕生だ。元アイドルグループ℃ーuteで歌手の鈴木愛理(27)と、サッカー日本代表田中碧(23)が結婚を前提に真剣交際していることが26日、複数の関係者への取材で分かった。

引用:日刊スポーツ

田中碧さんと鈴木愛理さんの交際については、26日に一部の関係者の取材で明らかになったようです。

この報道により、ネット上では喜びの声が挙げられていましたが、それ以上に田中碧さんの誕生日が9月10日であり、鈴木愛理さんが所属していたグループ「℃ーute」とつながりがあるなどの投稿が多くありました。

田中碧さんと鈴木愛理さんの交際報道のほかにも、ハロプロOGとアスリートと言えば、真野恵里菜さんと柴咲岳さん、里田まいさんと田中将大さんが結婚されています。

ハロプロOGとアスリートが交際するという事例は、今回が初めてではないようですが、田中碧さんと鈴木愛理さんの出会いのきっかけは何だったのでしょうか。

まとめていきたいと思います。

田中碧と鈴木愛理の出会いはプロゴルファーの鈴木亨がきっかけ

それでは、田中碧さんと鈴木愛理さんの出会いについてまとめていきたいと思います。

二人の出会いは、プロゴルファーである鈴木愛理さんの父、鈴木亨さんが関係しているようです。

田中碧さんと鈴木亨さんはアスリートという共通点から面識があったようです。

また、田中碧さんがゴルフ好きということもあり、鈴木亨さんと仲が良かったと考えられます。

そして、田中碧さんは、鈴木亨さんを介して鈴木愛理さんと出会ったようです。

その後、鈴木愛理さんは、田中碧さんのゴルフ好きな面、家族思いな人柄に惹かれていき、二人は交際へと発展していきました。

鈴木亨さんを介して出会ったということもあり、二人の交際については公認されているようです。

つまり、田中碧さんと鈴木愛理さんは、プロゴルファーである父の鈴木亨さんがきっかけで出会い、交際へと発展したと言えますね。

今では、結婚を前提に真剣交際をされていると公表されている田中碧さんと鈴木愛理さんですが、結婚の可能性や時期はいつなのでしょうか。

調査していきたいと思います。

田中碧と鈴木愛理の結婚の可能性

田中碧さんと鈴木愛理さんの結婚の可能性についてまとめていきたいと思います。

まず、二人の結婚の可能性ですが、報道にもあったように結婚を前提に真剣交際をされていることから、可能性は高いと言えます。

また、鈴木愛理さんの父、鈴木亨さんに公認されているということから、結婚に対し、反対されるということも考えにくいでしょう。

そして、昨夏、田中碧さんは鈴木愛理さんにプロポーズをしており、田中碧さんの両親にも紹介されたという話があるようです。

田中は、昨夏ドイツに渡る直前にプロポーズ。すでに互いの両親へ紹介したという話もある。

引用:日刊スポーツ

結婚の準備はすでに整っていると言っても過言ではありませんね。

そうなると、気になるのは結婚の時期ですが、いつになるのでしょうか。

田中碧と鈴木愛理の結婚時期

それでは、田中碧さんと鈴木愛理さんの結婚時期についてまとめていきたいと思います。

田中碧さんは、現在の状況についてこのように語っています。

「僕は今、鈴木愛理さんと交際させていただいています」と堂々と宣言。そして「これ以上は話すことというか、代表活動中でサッカーに集中したいし、彼女にも迷惑を掛けたくないので、これ以上話すことはないんですが…はい、なのでサッカーの話をしましょう」と話した。

引用:スポニチアネックス

W杯の予選が終わったばかりということやこれからW杯に向けて忙しくなる時期でもあるため、W杯が終わるまでは、サッカーに集中されるのではないでしょうか。

また、鈴木愛理さんも6月には芸能活動20周年を迎えられることや女優、モデル、歌手活動とマルチに活躍されているため、すぐに結婚とはいかないのかもしれませんね。

そして、何より鈴木亨さんのゴルフの試合が大きくかかわってくるのではないでしょうか。

「プロゴルファーの父の試合も間も無く開幕します。報道で父の事も多く触れられていましたが父への取材などはお手柔らかにお願い致します」とプロゴルファーの父・鈴木亨(55)への気遣いもつづった。

引用:スポニチアネックス

それぞれに忙しい時期であるため、結婚はすべてが落ち着いてからという感じになりそうですね。

まとめ

今回は、田中碧さんと鈴木愛理さんの出会いや結婚の可能性についてまとめさせていただきました。

二人の交際について、ネット上では喜びの声が多数挙げられていましたが、本当におめでたいことですね。

結婚や時期について気になる方も多いと思いますが、それぞれに忙しい時期であり、すぐに結婚とはいかないかもしれませんが、温かく見守っていきましょう。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました