朝倉未来とメイウェザーの試合日程はいつ?ボクシングルールで対戦か?

未分類
スポンサーリンク

RIZINファイターの朝倉未来さんとプロボクシング元世界5階級世界王者フロイド・メイウェザーさんがエキシビションマッチで対戦することが話題になっています。

二人のエキシビジョンマッチはいつ行われるのか、ルールはどうなるのかなど気になる方は多いと思います。

そこで今回は、朝倉未来さんとメイウェザーさんの試合日程やルールについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

朝倉未来とメイウェザーの試合日程

それでは早速、朝倉未来さんとメイウェザーさんの試合日程についてまとめていきたいと思います。

結論から言うと、朝倉未来さんとメイウェザーさんの試合日程については、9月とされているのみで、開催日までは明らかになっていません。

しかし、朝倉未来さんとメイウェザーさんの試合日程について、榊原信行CEOは、今月中に詳細を発表するとのことです。

榊原氏が「再びメイウェザーがRIZINで戦うことになりました。相手は日本で一番のMMAスター、朝倉未来です。開催日、ルールなどは今月中には決めて、発表します」と明らかにした。

引用:日刊スポーツ

以前、メイウェザーさんは、那須川天心さんと対戦されて注目を集めましたよね。

今回は、朝倉未来さんとの対戦ということで、更なる注目を集めると思われます。

今月中に詳細発表されるということで、目が離せませんね。

朝倉未来とメイウェザーの対戦ルール

朝倉未来さんとメイウェザーさんの試合日程については、今月中に詳細発表ということですが、対戦ルールはどうなるのでしょうか。

対戦ルールについても試合日程と同じく、今月中に発表されるようです。

推測ではありますが、メイウェザーさんと那須川天心さんが対戦した時と同じボクシングルールになるかもしれませんね。

メイウェザーさんは引退されているということもあり、その辺も考慮しつつルールが決められると思います。

試合日程と同時にルール発表もされると思いますので、注目しておきたいところですね。

スポンサーリンク

朝倉未来とメイウェザーの試合についてネットの反応

朝倉未来さんとメイウェザーさんの試合が決定したということに対し、ネット上ではどのような反応があったのでしょうか。

まとめていきたいと思います。

ネット上では、やはり楽しみだという方が多いようです。

メイウェザーさんと那須川天心さんの試合が行われる際にもかなり話題になりましたが、今回もすごい注目を集めていますね。

試合日程やルールが決まった時には、もっと注目が集まりそうですね。

朝倉未来とメイウェザーの試合日程やルールまとめ

今回は、朝倉未来さんとメイウェザーさんの試合日程やルールについてまとめさせていただきました。

試合日程については、9月ということのみ明かされており、詳細は今月中に発表される予定になっています。

ルールも同じく今月中に発表されるということで、注目しておきたいところですね。

朝倉未来さんとメイウェザーさんの試合を楽しみにしている方も多いようですが、試合予定まで約3か月ありますので、気長に待つことにしましょう。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました