安藤なつ、離婚の理由は束縛と収入格差?シビアな金銭感覚も原因か?

未分類
スポンサーリンク

お笑い芸人でメイプル超合金の安藤なつさんが2021年12月28日、介護職で6歳年下の夫と離婚したと報道がありました。

安藤なつさんは、2019年に一般男性とスピード婚が報じられ話題となっていましたが、わずか2年で結婚生活に終わりを迎えました。

ネット上では、

などの声が挙げられているようです。

そこで今回は、安藤なつが離婚した理由についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

安藤なつが婚姻費用調停をしていた!

2021年6月、安藤なつさんは旦那さんより婚姻費用調停を申し立てられていました。

「安藤なつ、19年に結婚の夫と離婚調停 6歳年下男性を追い詰めた『超束縛』と『カネ』」で、安藤の“シビア過ぎる感覚”にAさんが苦しめられていること、そしてAさんが婚姻費用調停を申し立てたことを報じた。

引用:デイリー新潮

報道によると、安藤なつさんは束縛が酷く、金銭面はとても厳しい人というイメージがありますね。

そして、婚姻費用調停は12月に成立され、離婚に至ったようです。

安藤なつさんの束縛が徐々に旦那さんの負担になっていたのだと考えられますね。

安藤なつの離婚理由 ①束縛

婚姻費用調停を申し立てた旦那さんは、安藤なつさんから酷い束縛に苦しめられていたといいます。

  • 出かけるときにはホワイトボードに行き先を書かなければならない
  • 誰かと食事をするときには相手の連絡先を安藤なつに教えなければならない
  • 車に乗ればドライブレコーダーの履歴をチェックされる

など、束縛が理由で離婚にまで至ったというのが一つの理由として考えられます。

安藤なつ離婚理由 ②お金問題

安藤なつさんのシビアな金銭感覚も離婚に至った理由とみられています。

  • 生活費は基本的に安藤なつさんと旦那さんで折半
  • 家賃は安藤なつさんが6:4の割合で少し多めに負担していたようだが、2人で支払いを分けていた
  • 安藤なつさんが食事を作れば旦那さんに食費を請求していた

など、芸能人と介護職という収入格差が旦那さんを追い詰めたのではないかとも考えられます。

まとめ

今回は、安藤なつさんが離婚した理由についてまとめさせていただきました。

報道の内容から、今回の離婚について安藤なつさんの行動が離婚に至った原因となっていますが、実際のところは安藤なつさんと旦那さんにしかわからないところがあると思います。

出会って3か月のスピード婚ということもあり、お互いを知る期間が短かったために結婚生活2年で離婚に至ってしまったということもあると思いますが、激しい束縛は誰にとっても耐えがたい部分がありますね。

これからの人生でお互いが幸せになれるといいですね。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました