【新婚さんいらっしゃい!】後任アシスタントは乙葉か?世間の声も調査!

未分類
スポンサーリンク

2022年1月29日に藤井隆さんが「新婚さんいらっしゃい!」の後任司会者に内定したことが発表されました。

同時に、アシスタントの山瀬まみさんも3月いっぱいで桂文枝さんと番組卒業をされるようです。

ネット上では、

など、山瀬まみさんの後任アシスタントが誰になるのか気になる声が多いようですね。

そこで今回は、山瀬まみさんの後任アシスタントは誰になるのかについてまとめさせていただきます。

スポンサーリンク

山瀬まみの後任アシスタントは乙葉

「新婚さんいらっしゃい!」の後任の司会者が藤井隆さんに決まり、アシスタントの山瀬まみさんも番組卒業ということで、今度はアシスタントの後任を調整中としているようです。

報道によると

文枝は3月いっぱいで勇退する。文枝とコンビを組むアシスタントの山瀬まみ(52)も番組を卒業する方向で、現在、後任については調整している。

引用:スポニチアネックス

ということで、ネット上では

など、藤井隆さんの奥さんである乙葉さんがいいのではという意見が挙げられていました。

番組内容的にも新婚さんの話を聞くというものですので、夫婦で司会を務める可能性も実現されるかもしれないですね。

乙葉が後任に適していると考える理由

山瀬まみさんの後任アシスタントは誰になるかというところで、先程、乙葉さんがいいのではという声が多数挙げられていたと解説しましたが、乙葉さんが適していると考える理由は一体何でしょうか。

世間の声として、

  • 夫婦の仲が良く番組内容的にもピッタリ
  • 夫婦で番組をやるというのが面白そう
  • 藤井隆と乙葉のコンビで見てみたい

というような意見が多く、乙葉さんが後任アシスタントとして適していると考えているようです。

確かに、仲のいい夫婦で新婚さんの話を聞くというのは楽しく、ほっこりする気持ちになれそうですよね。

乙葉が後任アシスタントを務める可能性

世間の声では、後任アシスタントは乙葉さんがいいということでしたが、実際に夫婦共演の可能性はあり得るのでしょうか。

調べてみたところ、藤井隆さんと乙葉さんはcm共演があったり、ドラマで夫婦役で共演していたりといろんなところで共演経験がありました。

そういった点を考えれば、何度も共演しているという安心感、仲のいいという事実などから藤井隆さんのアシスタントに乙葉さんを起用するという可能性は十分にあり得ますね。

まとめ

今回は、山瀬まみさんの後任アシスタントが誰になるのかについてまとめさせていただきました。

現時点では、後任アシスタントが誰になるかは発表されていませんが、世間の声では、圧倒的に乙葉さんがいいという意見が挙げられていることがわかりました。

山瀬まみさんは3月いっぱいで卒業ということでまだ2か月近く期間はありますが、近いうちに後任アシスタントが誰になるのか発表されると思われますので、楽しみに待ちましょう。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました