香取慎吾に隠し子がいるって本当?子どもの有無を調査!

未分類
スポンサーリンク

元SMAPの香取慎吾さんが、2021年12月28日に一般女性と結婚されたことが報じられました。

香取慎吾さんは10代のころから25年以上お付き合いをしている女性がいたそうで、長い交際期間を経て結婚に至ったようです。

その中で、ネット上では、香取慎吾さんに隠し子がいたの?という声も挙がっています。

そこで今回は、香取慎吾さんの隠し子の有無についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

香取慎吾は25年以上も結婚相手と同棲していた

香取慎吾さんの結婚相手は、香取慎吾さんの2つ年上の方で、芸能界を目指していた時期があったようです。

その時に出会い、交際に発展したといいます。その後、1997年ころに2人が同棲をしているという報道があり、その翌年には交際相手との生活のために横浜市内に一軒家を購入したという報道もありました。

そして、香取慎吾さんは購入した一軒家で結婚相手の女性と同棲していたようです。

そんな25年以上も同棲をしていた2人の間には子どもがいるのではないか?という疑惑が報じられたこともありました。

では、実際に隠し子の有無について調べていきたいと思います。

香取慎吾には隠し子がいる

2016年3月に香取慎吾さんは、交際していた女性と謎の少年を連れてハワイ旅行に行っていたということが目撃されています。

その後、ハワイ旅行について香取慎吾さんは、取材を受けたようです。

この時に、子どもについて追及されると香取慎吾さんは取材陣に対し、「親戚の子」と説明されたそうです。

本人は、子どもがいることを否定していて当時のジャニーズ事務所もこの報道について否定していたそうです。

当時アイドルグループに所属していたこともあり、子どもの存在は否定しなければならなかった立場のために自分の子供ではないと回答した可能性もあり得ます。

実際、香取慎吾さんに子どもがいるかどうかの証拠は明らかにされていませんが、結婚されたことを機に今後、子どもについての情報が何か出てくるかもしれないですね。

まとめ

今回は、香取慎吾さんの隠し子の有無についてまとめさせていただきました。

香取慎吾さんの結婚について祝福の声が多数挙げられている中、子どもの有無について気になる方も多く、今回調査しましたが、事実についてはいまだ明らかにされてはいませんでした。

しかし、結婚報道がされたことで幸せな気持ちになれたと感じる方も多かったのではないでしょうか。

交際期間が長かったように結婚生活も長く続くことを願いましょう。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました