【よっぴー】婚約者はファンだった?コレコレに浮気を暴露させた理由は婚約解消のため! 

未分類
スポンサーリンク

人気ゲーム実況Youtuber「あかがみんクラフト」のメンバー・よっぴーさんが、グループを脱退するということが判明しました。

ネット上では、よっぴーさんの浮気について、婚約者がコレコレさんに相談していたということを知り、話題となっています。

そこで今回は、よっぴーさんの婚約者についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

よっぴーの婚約者は元々よっぴーのファンだった

まず、よっぴーさんの婚約者についてまとめていきたいと思います。

よっぴーさんの婚約者について、現時点では顔画像や名前は公表されていませんでした。

しかし、婚約者がよっぴーさんの浮気についてコレコレさんに相談されたことが明らかになっています。

よっぴーさんのファンとの浮気は、今回が初めてではなく、複数回あるそうです。

つまり、よっぴーさんは、ファンの女性に手を出すことが多いということですね。

このことを考えると、恐らく婚約者も元々は、よっぴーさんのファンだった可能性が考えられます。

推測になってしまいますが、今後の展開次第では、明らかになるかもしれませんので、その際には、追記していきたいと思います。

しかし、なぜ、婚約者という立場で、わざわざコレコレさんに浮気相談をされたのでしょうか。

まとめていきたいと思います。

よっぴーの婚約者がコレコレに浮気相談した理由

では、なぜ、婚約者はコレコレさんによっぴーの浮気相談をされたのでしょうか。

婚約者が、よっぴーさんの浮気をコレコレさんに相談された理由については、ネット上でも疑問の声が挙がっていました。

婚約者は、コレコレさんに浮気相談した理由について注意喚起が目的とされています。

よっぴーさんのファンとの浮気は、先述した通り、一度ではなく、過去に複数回されています。

そういった点を踏まえて、ファンへの注意喚起が目的だったと言われています。

一方で、婚約者がよっぴーさんと別れるため、よっぴーさんの浮気の暴露を希望したというのもあるようです。

しかし、実際には、婚約者側が別れたくないという意見があり、結局、何のための暴露だったのかということが、ネット上で話題になったようです。

今後、よっぴーさんは無期限活動休止に入りますが、その中で、婚約者との関係がどうなっていくのかも話し合われると思います。

スポンサーリンク

よっぴーと婚約者の今後

よっぴーさんは、無期限の活動休止になり、婚約者はよっぴーさんと別れたくないということで、今後二人はどうなるのでしょうか。

まず、報道によると、よっぴーさんは婚約者と別れる気はなさそうですね。

婚約者に対しては「2度と裏切ることがないように、これからの人生、誠心誠意尽くしていきたい」としている。

引用:東スポWeb

よっぴーさんは、今回の浮気について反省している様子が伺えるため、活動休止期間中も婚約者と結婚を前提に付き合っていくと思われます。

そして、婚約者側もよっぴーさんとは別れたくないという主張があったため、よっぴーさん同様、やり直すという考えなのではないでしょうか。

しかし、あくまで推測なので、どうなるかは、わかりません。

今後の展開に注目が集まりそうですね。

よっぴーの婚約者についてまとめ

今回は、よっぴーさんの婚約者についてまとめさせていただきました。

婚約者の名前や顔画像といった情報は公表されていませんでした。

しかし、コレコレさんに浮気暴露を依頼するなど、行動派のような一面も見受けられるため、今後どこかで顔出しなどされる可能性もあり得ますね。

よっぴーさんとの今後についても気になると思いますが、まずは、よっぴーさんが無事に活動休止期間から復帰されることを願いましょう。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました