水川かたまりと桜子は結婚間近?二人の馴れ初めは、オズワルド・伊藤俊介がきっかけ!

未分類
スポンサーリンク

空気階段・水川かたまりさんと、アイドルグループ「predia」メンバーの桜子さんが交際をされていることが明らかになりました。

二人は約1年前から交際をスタートされているようですが、結婚の可能性はあるのでしょうか。

そこで今回は、水川かたまりさんと桜子さんの馴れ初めや結婚の可能性についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

水川かたまりと桜子の馴れ初めは伊藤俊介がきっかけ

まずは、水川かたまりさんと桜子さんの馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

二人は、2018年頃に、お笑い芸人の「オズワルド」伊藤俊介の紹介で出会ったようです。

伊藤俊介さんと桜子さんは、地元が同じということで、知り合いだったようですね。

「二人を繋いだのは『オズワルド』の伊藤俊介(32)です。伊藤と桜子さんは地元が同じなんですよ。伊藤の紹介で二人が出会ったのは’18年ごろ。同い年ということで、すぐに意気投合したようです。

引用:FRIDAYDIGITAL

そして、伊藤俊介さんから桜子さんを紹介された後、水川かたまりさんと桜子さんは同い年ということもあり、すぐに意気投合されました。

当時は、水川かたまりさんは、桜子さんとは別の女性と結婚されていたため、桜子さんと交際に発展することはありませんでした。

しかし、二人は、徐々に距離を縮めていったと考えられます。

水川かたまりさんは、2020年12月に離婚され、桜子さんと二人で飲むような仲になっていったそうです。

その後、2021年3月頃から交際に発展したとされています。

結果的に、伊藤俊介さんの紹介が、二人を結ぶきっかけになったようですね。

水川かたまりと桜子の交際発覚

水川かたまりさんと桜子さんは、2021年3月に交際をスタートされましたが、公表はされていませんでした。

しかし、水川かたまりさんに恋人がいるということは、自身のラジオ番組にて、公表されました。

昨年4月、冠ラジオの本番中に突如、相方の鈴木もぐら(35)に「いい人できたのか?」と振られ、カノジョの存在を告白した『空気階段』の水川かたまり(31)。

引用:FRIDAYDIGITAL

水川かたまりさんは、「Disney+」に加入されているようで、そこから相方の鈴木もぐらさんに彼女はミニーで、かたまりはミッキーと命名されたようです。

当時、水川かたまりさんの彼女については、情報がほとんどなく、世間では、一般女性と交際されていると思われていました。

しかし、今月、ミニーがprediaの桜子さんだということがFRIDAYの取材で明らかになりました。

ネット上では、ミニーが桜子さんだったことに驚きの声が多く挙げられていました。

FRIDAYの取材によって水川かたまりさんの交際相手が桜子さんだということが明らかになり、更には、同棲をしていることも明らかになりました。

同棲期間は現在、8か月ということで、結構な長い期間同棲されているようですが、結婚の可能性はあるのでしょうか。

まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

水川かたまりと桜子の結婚の可能性

水川かたまりさんと桜子さんの結婚の可能性についてですが、出会ったころから、現在の関係を見るからに、可能性は高いと思われます。

同棲期間が8か月ということからもわかるように、仲が良く、お互いのことを少しずつ理解し合っていっている状況が伺えます。

また、FRIDAYの取材に水川かたまりさんは、結婚宣言までもされました。

昨年のキングオブコントで優勝された空気階段は、順調に売れ始め、収入面でも安心して結婚できる状況にあると思います。

更に、6月5日には、桜子さんが所属する「predia」が解散されることも明らかになっています。

そう考えると、桜子さんは主婦として水川かたまりさんを支えていくということもあり得ますね。

水川かたまりと桜子の結婚時期

では、水川かたまりさんと桜子さんの結婚時期はいつになるのでしょうか。

結婚宣言はされたものの、結婚時期などについては、現時点では明かされていません。

しかし、二人の結婚は間近だと思います。

というのも、キングオブコントに優勝したことで、水川かたまりさんは、売れっ子芸人となり、収入が安定してきています。

経済面において考えたとき、結婚時期は、いつでも問題なさそうです。

次に、桜子さん所属のprediaの解散時期が6月5日ということで、結婚はそれ以降になると考えられます。

同棲期間においても8か月ということで、結婚に踏み切るのはそう遠くないと思われます。

水川かたまりと桜子の結婚についてまとめ

今回は、水川かたまりさんと桜子さんの馴れ初めや結婚の可能性についてまとめさせていただきました。

水川かたまりさんの交際相手が、桜子さんであることに世間は、驚いている方が多かったようですが、応援する声も多く挙げられていました。

交際期間はすでに、1年を迎えているようで、水川かたまりさんによる結婚宣言も公表されています。

このまま二人が、無事に結婚できるよう期待したいところですね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました