梅村妃奈子が脱退したのは前澤友作との交際が理由か?一緒に月に行く予定だった?

未分類
スポンサーリンク

2022年1月18日に前澤友作さんとsilentsiren元リーダー・梅村妃奈子さんのデート報道がありました。

報道により、梅村妃奈子さんがsilentsirenを脱退した理由は前澤友作さんとの交際が絡んでいるのではないかと噂になっています。

そこで今回は、梅村妃奈子さんがsilentsirenを脱退した理由についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

梅村妃奈子の脱退報道

silentsirenのドラマーで元リーダーの梅村妃奈子さんは、2021年9月25日に開催された「きららリベンジ~サイサイ10歳祭~」をもって脱退されると報道がされていました。

4人組ガールズバンド・SILENT SIREN(サイレントサイレン)のDr.ひなんちゅこと梅村妃奈子が、9月25日に開催予定の「きららリベンジ~サイサイ10歳祭~」をもってバンドを脱退することが公式サイトにて発表された。

引用:ETARENTBANK

梅村妃奈子さんは、30歳を機に自分の人生の生き方を改めて考え、新たな道を選択してみたいとコメントされていましたが、これが前澤友作さんとの交際に関わっているのでしょうか。

梅村妃奈子さんが脱退をメンバーに打ち明けたのは、「きららリベンジ~サイサイ10歳祭~」の1週間前ということで、突然だったという印象を受けます。

新たな道を選択したいと考えていたのであれば、もっと早くに脱退発表ができた気もしますが、何かなかなか言い出せない理由があったのかもしれませんね。

ネット上でも脱退理由についての声が挙げられていました。

梅村妃奈子さんが脱退した本当の理由とは一体何なのでしょうか。

調査していきたいと思います。

梅村妃奈子は前澤友作と交際がキッカケで脱退

2022年1月18日の報道で、梅村妃奈子さんと前澤友作さんの関係についての報道がありました。

「半年以上前から2人は交際しています。実は、梅村さんも前澤社長が飛び立ったカザフスタンのバイコヌール宇宙基地に同行し、彼の宇宙行きをサポートしていたのです。前澤さんはいつもそうですが、今回も同様に交際を隠すことはありませんね」と明かした。

前澤氏と梅村の出会いは、昨年3月ごろ、知人の紹介だったという。

引用:NEWSポストセブン

報道からすると、梅村妃奈子さんは、silentsirenの脱退を決意したときにはすでに前澤友作さんと交際をされていることがわかります。

また、脱退の理由は自分の人生の生き方を改めて考え、新たな道を選択したいということを言っていることから、新たな道とは、前澤友作さんとの今後についてという意味にも捉えられますね。

結婚を考えているとすれば、silentsirenを脱退して妻として前澤友作さんのサポートをするという可能性は十分に考えられます。

これらのことを考えると、交際が理由で梅村妃奈子さんはsilentsirenを脱退されたのではないでかと考えられますね。

梅村妃奈子は前澤友作と月に行く予定だった

梅村妃奈子さんは今回、前澤友作さんの宇宙行きのサポートをされていたようですが、本当は前澤友作さんと一緒に月に行く予定だった可能性も考えられます。

前澤友作さんには月に行くための条件があったようです。

  • 英語が話せること
  • 持病がないこと
  • 4か月以上の訓練に耐えることができる
  • スケジュールに余裕があること

などの条件があり、条件をクリアできる人物として梅村妃奈子さんが考えられそうです。

梅村妃奈子さんは、インドネシアに住んでいた時期があり、インドネシア語を話せるようになったことから英語を身に付けることも可能だと考えられます。

そして、スケジュールに余裕があるという条件に対しては、silentsirenを脱退されたことでスケジュールに余裕ができたと考えられます。

また、前澤友作さんは、月でプロポーズをしたいという夢があり、梅村妃奈子さんも同行される予定だったのかもしれません。

「伝説になりたい」というのが前澤さんの口癖です。月へ行くのを決めたのも、人類初の宇宙旅行者として歴史に名を残したいから。しかし“野望”はそれだけではないんです。実は「月でプロポーズをした」という伝説も残したい

引用:文春オンライン

今回は前澤友作さんの「月でプロポーズ」という夢は叶いませんでしたが、2023年にも月に行くと予定しているようなので、交際がこのまま続けば梅村妃奈子さんも月に一緒に行くことになるかもしれませんね。

まとめ

今回は、梅村妃奈子さんがsilentsirenを脱退された理由についてまとめさせていただきました。

前澤友作さんとの交際が明らかになり、宇宙行きのサポートをされていたと報道でもありましたが、現在の二人の関係性から近いうちに結婚も考えられそうですね。

半年以上前から交際をしているということで、このまま結婚まで話が進むといいですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました