氷川きよしが無期限活動休止する理由は性転換手術か?徹底調査!

未分類
スポンサーリンク

2022年1月21日に演歌歌手の氷川きよしさんが年内いっぱいで活動休止されると報道がありました。

氷川きよしさんは、リフレッシュする時間を作りたいということで無期限活動休止を決めたそうですが、ネット上では、

など、氷川きよしさんが性転換するために活動休止するのではないかという意見が多く見られました。

そこで今回は、氷川きよしさんが無期限活動休止される理由について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

氷川きよしの無期限活動休止報道

氷川きよしさんが無期限活動休止されると発表された報道がこちらになります。

氷川きよしさんは、2022年12月31日をもって一旦歌手としての活動を休止されるようですが、理由については自分を見つめなおし、リフレッシュする時間を作りたいと報じられています。

氷川きよしさんと言えば、ここ数年でビジュアルの変化がすごいというイメージがあると思います。

そんなイメージから世間では活動休止中に性転換手術をされるのではないかという意見が多く出たのかもしれませんね。

では実際、活動休止の理由は何なのか、調査していきたいと思います。

氷川きよしのカミングアウト

氷川きよしさんは2019年に取材にてこのように語っています。

これまでは、本当の自分を出さないように、出さないように生きてきた。女性っぽさとか透明感とか、美について自分は色々な見せ方を持っていても、出しちゃダメと思いながら、精一杯頑張ってきた。

引用:デイリー新潮

氷川きよしさんは、小さいころから「オンナ」や「おかま」などと言われいじめられていた時期があったようです。

そのため、本来の自分というものを隠して生きてきたこともあり、演歌歌手になっても男らしくしなくてはという思いがありました。

しかし、デビューから20年を迎えたころには、本来の自分をさらけ出してもいいのではないかと思い、現在の形になったと言います。

語られた内容からすると、男性らしく生きるより女性っぽく生きたいという思いが本来の氷川きよしさんなのかもしれませんね。

氷川きよしの活動休止理由は性転換手術

来年から無期限活動休止を発表された氷川きよしさんは、自分を見つめなおし、表現の幅を広げたいと報道で語っていましたが、2019年に本来の自分について語られていたことも踏まえると、本格的に女性らしく生きていくという決意をされたということかもしれませんね。

もし、性転換手術をする場合、身体的に負担がかかり長期の休養などが必要になる可能性も考えられるので、そういった理由で、今回、活動休止を発表された可能性は十分にあり得そうですね。

まとめ

今回は、氷川きよしさんの無期限活動休止の理由についてまとめさせていただきました。

世間の声で最も多かった「性転換手術」について語られていませんが、年々キレイになっていく氷川きよしさんの容姿からすると性転換手術をされる可能性はあると思います。

何はともあれ、報道によると引退ではなく一旦活動休止をされるということで、再び戻ってこられる日を待つことにしましょう。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました