井口眞緒の結婚相手とは?過去のスキャンダルから調査してみた!

未分類
スポンサーリンク

2022年1月17日に元日向坂46・井口眞緒さんが結婚されたとの報道がありました。

井口眞緒さんは2020年に日向坂46を卒業され、現在はYouTuberとして活動されているようなのですが、今回の報道で一般男性と結婚されたことを明かされました。

ネット上では、結婚相手について気なる方が多いようです。

そこで今回は、井口眞緒さんの結婚相手についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

井口眞緒の結婚報道

井口眞緒さんの結婚報道の内容はこちらになります。

井口眞緒さんは結婚相手についてこのように語っています。

  • 一般男性
  • 交際期間は短く、スピード結婚である
  • 困っているときに支えてくれるとても頼りになる方

井口眞緒さんの結婚相手の方は頼もしい存在であるという印象がありますね。

では、結婚相手の方は実際どんな方なのでしょうか?

調査していきたいと思います!

井口眞緒と石原唯斗の交際報道

井口眞緒さんは、過去に交際報道が取り上げられていることがありました。

報道があったのは、2019年8月ころで、お相手はモデルの石原唯斗さんという方になります。

石原唯斗さんは主に台湾で活動されている方のようで、日本ではあまり知られていないようです。

井口眞緒さんは報道があった後に活動自粛をされ、その間に石原唯斗さんと破局されたと言われています。

実際に破局されたかどうかは曖昧でしたが、今回の結婚報道では、一般男性との結婚ということで、石原唯斗さんが結婚相手ということは考えにくいですね。

過去に噂があった港区男子

石原唯斗さんとの交際が公になる以前にも井口眞緒さんには気になる報道がありました。

「井口さんは甘えられる男性がいないとメンタル的にダメになってしまうタイプなんです。実は写真流出よりもっと前、1年半ほど前から男性の影が見え隠れしていました。今回のモデル男性と付き合う前は、六本木で毎日飲み歩いている、いわゆる“港区男子”とかなり親しかったのです。

引用:文春オンライン

井口眞緒さんは、束縛が激しく、自分が電話をしたときに相手が電話に出ないと、鬼のように何回も電話をかけ続けたり、男性のケータイには100件を超える不在着信が残っていたこともあったそうです。

男性がバーで飲んでいた時も井口眞緒さんは、深夜にもかかわらずタクシーで駆け付けたこともあったようです。

この男性は、一般男性のようですが、井口眞緒さんのコメントからすると、今回の結婚相手はスピード結婚という点で当てはまらないため、結婚相手としては考えにくいですね。

井口眞緒さんの同僚や上司が結婚相手の可能性

井口眞緒さんは、日向坂46を卒業後はYouTuberで活動されているということですが、

井口は2020年に日向坂46を卒業。公式サイトで卒業を発表した際には「企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています」としており、YouTubeチャンネルを開設し、YouTuberとして活動している。

引用:スポニチ

井口眞緒さんは、日向坂46を卒業する際に企業で働くということを言っており、実際に企業で働かれているのであれば、職場恋愛という可能性は十分に考えられますね。

職場恋愛となれば、一般男性の方として当てはまるし、同僚や上司の方に頼れる存在の方もいるでしょう。

また、日向坂46卒業後の話で、企業に勤めてから交際に発展するまでの期間を考えればスピード結婚という可能性も十分に考えられます。

詳細は明かされていないため、わかりませんが可能性としては最も高いかもしれませんね。

まとめ

今回は井口眞緒さんの結婚相手についてまとめさせていただきました。

井口眞緒さんの結婚相手についての情報はほとんど明かされていないため、詳細についてはわかりませんが、情報がわかり次第追記していきたいと思います。

現在、YouTubeでの活動をされているということなので、もしかしたら自身の動画で更なる報告があるかもしれませんね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました