成田凌と川津明日香の馴れ初めは友人の吉田善右?結婚間近って本当?

未分類
スポンサーリンク

2022年5月1日、成田凌さんと川津明日香さんの熱愛報道が話題になっています。

成田凌さんは、過去に広瀬すずさんや戸田恵梨香さんとの交際報道が報じられ、業界きってのプレイボーイと言われています。

今回の熱愛報道についても、遊びなのではと考える方が多いと思います。

しかし、成田凌さんの川津明日香さんへのゾッコンぶりからするに本気のようです。

そこで今回は、成田凌さんと川津明日香さんの馴れ初めや結婚についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

成田凌と川津明日香の馴れ初め

それでは、成田凌さんと川津明日香さんの馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

二人が初めて出会ったのは、2020年頃で、成田凌さんの遊び仲間である友人の紹介だったようです。

成田凌さんは、初めて川津明日香さんと出会ったときからゾッコンだったとのことです。

成田くんは出会った当初から川津さんにゾッコンで、何度もアタックしてました。

引用:文春オンライン

二人が出会ってからは、成田凌さんが川津明日香さんに猛アタックをしていたようですが、川津明日香さんは、仮面ライダーセイバーの映画撮影があったため、断っていました。

しかし、成田凌さんは、諦めることなく猛アタックを続け、2022年2月ころから交際がスタートしたようです。

業界きってのプレイボーイと言われた成田凌さんが、何度も猛アタックしているということは、川津明日香さんへの想いは、本気だと感じ取れますね。

また、成田凌さんは、今回の恋を機に、女性友達との関係も整理したと言われています。

そんな業界きってのプレイボーイが、本気の恋をすることになった「キューピッド」ともいえる友人がどんな方なのか気になると思いますので、まとめてみたいと思います。

成田凌と川津明日香の交際きっかけとなった友人

成田凌さんと川津明日香さんの交際のキューピッドになった友人ですが、この方は「吉田善右」さんという方ではないかと言われています。

吉田善右さんの顔写真がこちらになります。

吉田善右さんのプロフィール

  • 誕生日:12月16日
  • 年齢 :不明
  • 身長 :不明
  • 出身地:新潟県見附市
  • 趣味 :サウナ、散歩、食べ歩き
  • 職業 :ホスト、イベント運営

吉田善右さんは、「CANDY」というホストクラブでホストとして働いており、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんからも名前が挙げられていました。

また、イベント運営の仕事もされていることから、芸能人との交流関係も幅広いようです。

そして、吉田善右さんと成田凌さんは仲の良い友人ということで、キューピッドは吉田善右さんなのではと話題になりました。

成田凌と川津明日香は結婚間近

ここでは、成田凌さんと川津明日香さんの結婚についてまとめていきたいと思います。

成田凌さんと川津明日香さんは、お互いにべた惚れ状態ということですが、結婚の可能性はあるのでしょうか。

報道によると、二人は半同棲ともいえるような関係のようです。

最近都内のマンションへ引っ越した川津だが、成田が留守の際も、夜に彼の部屋を訪問。朝方、成田の自宅から仕事に向かうこともあった。

引用:文春オンライン

休日は、外に遊びに行くことよりも成田凌さんのマンションで過ごすことも多いようです。

仲の良さや半同棲状態であることを考えると、近々、結婚される可能性は高いと思われます。

まとめ

今回は、成田凌さんと川津明日香さんの馴れ初めや結婚についてまとめさせていただきました。

多くの熱愛報道が報じられてきた成田凌さんですが、今回の恋は本気の恋であるということが伝わってきましたね。

各事務所のコメントにおいても二人の交際については公認のような感じですので、結婚報道が近いうち報じられる可能性も十分にあり得ますね。

今後、ますます注目が集まりそうですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました