元IMPACTors・佐藤新のプロフィールや経歴まとめ!

未分類
スポンサーリンク

元ジャニーズJr.の7人組「IMPACTors」が、「TOBE」の代表・滝沢秀明さんと合流した事を発表され、話題となっています。

IMPACTorsと言えば、センターを務める佐藤新さんはドラマなどでも活躍され、注目を集めています。

しかし、佐藤新さんについてあまり知らないという方も多いようです。

そこで今回は、佐藤新さんがどんな方なのか、プロフィールを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤新のプロフィール

それでは早速、佐藤新さんのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

佐藤新さんのプロフィールは、以下の通りになります。

名前    :佐藤 新(さとう あらた)

生年月日  :2000年9月1日

年齢    :22歳

出身地   :東京都

身長    :175cm

血液型   :O型

職業    :アイドル、歌手、俳優

前所属事務所:ジャニーズ事務所

現所属事務所:TOBE

佐藤新さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは、「King & Prince」の平野紫耀さんに憧れていた為だったそうです。

ジャニーズ事務所には、親が勝手に応募して偶然入所したなどの話はよく聞きますよね。

しかし、佐藤新さんは、自らオーディションに応募し、ジャニーズ事務所に入所されたそうです。

どれだけ平野紫耀さんに憧れていたのかよくわかりますね。

では、そんな佐藤新さんですが、ジャニーズ事務所に入所してからの経歴はどうなっているのでしょうか?

佐藤新さんの経歴についてまとめていきたいと思います。

佐藤新の経歴

では、佐藤新さんの経歴についてまとめていきたいと思います。

佐藤新さんの主な経歴は、以下の通りになります。

・2016年4月13日 ジャニーズ事務所に入所

・2019年 舞台・滝沢歌舞伎ZEROに出演

・2020年 7人組ジャニーズJr.内ユニット・IMPACTorsが結成

・2020年 映画・滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movieに出演

・2022年 ドラマ・silentに出演

・2023年5月25日 ジャニーズ事務所退所

・2023年7月14日 TOBEのアイドルグループ「IMP.」で活動開始

ジャニーズ事務所に入所してからは、暫くの間、コンサートのバックダンサーでの活動がメインだったようです。

しかし、2019年頃からは、俳優としても注目を集めるようになり、数々のドラマや映画、舞台などに出演されるようになります。

そして、2020年にIMPACTorsが結成され、佐藤新さんは、センターを務めるようになります。

その後は、IMPACTorsとして活動を続けられますが、2023年5月25日にジャニーズ事務所を退所されました。

ジャニーズ事務所を退所後は、「TOBE」へ合流する為の準備期間を経て、2023年7月14日に「TOBE」へ合流されました。

以上が、佐藤新さんの経歴となっています。

スポンサーリンク

佐藤新の出演作品

最近では、俳優としても活躍されている佐藤新さんですが、実際にはどのような作品に出演されていたのでしょうか?

これまでの出演作品についてまとめていきたいと思います。

佐藤新さんのこれまでの出演作品は、以下の通りになります。

・テレビ番組 くさデカ

・ドラマ チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第2話

・ドラマ ザ・ハイスクールヒーローズ 第7話・第8話

・ドラマ 高良くんと天城くん

・ドラマ silent

・映画 滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie

・映画 鳩の撃退法

・映画 わたしの幸せな結婚

・舞台 滝沢歌舞伎ZERO

・舞台 虎者-NINJAPAN-

・舞台 虎者 NINJAPAN 2020

・舞台 いまを生きる

今後は、「TOBE」での活動となる為、舞台を中心に活躍される機会が増える可能性が高そうですね。

佐藤新のプロフィールについてまとめ

今回は、佐藤新さんのプロフィールについてまとめさせていただきました。

ジャニーズ事務所に入所されてから在籍期間は短かったものの、テレビやドラマ、舞台で活躍されていた事がわかりました。

アイドルとしては、IMPACTorsのセンターを務めるなど、佐藤新さんの人気が高いという事もわかりました。

今後は、「TOBE」で活動される佐藤新さんですが、これまで以上の注目が集まると思われます。

是非、今後の活躍に期待したいところですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました