岡本カウアンのプロフィールまとめ!経歴やジャニーズ事務所の退所理由とは?

未分類
スポンサーリンク

元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんが、ジャニー喜多川さんから性被害を受けていたことを明かしました。

岡本カウアンさんは、現在はジャニーズ事務所を退所され、アーティストとして活躍されていますが、知らないという方も多いでしょう。

ということで、今回は、岡本カウアンさんの経歴やジャニーズ事務所の退所理由についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡本カウアンのプロフィール

では早速、岡本カウアンさんのプロフィールについてまとめていきたいと思います。

・名前  :岡本 カウアン(おかもと かうあん)

・生年月日:1996年5月24日

・年齢  :26歳

・出身地 :愛知県名古屋市

・身長  :170cm

・体重  :58kg

・血液型 :O型

・特技  :フリーステップ、似顔絵を描くこと

・職業  :アーティスト

岡本カウアンさんは、日本とブラジルのハーフである為、「カウアン」というのは、本名になります。

小学4年生の時には、柔道を習っており、中学生の時には、総合格闘技を習っていたそうです。

そんなスポーツ万能な子供のころは、いじめられていたこともあるようで、一時期不登校になったという話もあるようです。

では、あまり明かされていない岡本カウアンさんの経歴はどうなっているのでしょうか?

調査してみたいと思います。

岡本カウアンの経歴

それでは、岡本カウアンさんの経歴についてまとめていきたいと思います。

岡本カウアンさんの主な経歴は、こちらになります。

・2012年 中学3年生の時にジャニーズ事務所に入所

・東京国際フォーラムで行われたSexy Zoneのデビューコンサートにてパフォーマンスを披露

・平野紫耀と共にSexy Boysを形成

・「Myojo」(集英社)の表紙を飾る

・2014年 テレビドラマ「GTO」に出演

・トーク番組「Rの法則」にレギュラー出演

・2016年 ジャニーズ事務所を退所

・ジャニーズ事務所退所後に「カウアン・オカモト」名義でアーティスト活動を開始

岡本カウアンさんは、ジャニーズ事務所入所日にSexy Zoneのデビューコンサートでいきなりパフォーマンス披露を任されました。

また、ドラマ出演やトーク番組のレギュラー出演と活躍の場を広げていき、今後の活躍に期待されていました。

そして、同期である平野紫耀さんや岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さんと共に「Sexy Boys」を形成されました。

しかし、2016年に突然、ジャニーズ事務所を退所され、世間では話題となりました。

このような経歴の持ち主の岡本カウアンさんですが、なぜ、ジャニーズ事務所を突然退所されたのでしょうか?

ジャニーズ事務所の退所理由についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡本カウアンがジャニーズ事務所を退所した理由

今後の活躍を期待されていた岡本カウアンさんが、ジャニーズ事務所を退所した理由についてまとめていきたいと思います。

岡本カウアンさんは、「GTO」や「Rの法則」に出演され、マルチに活躍されていましたが、当時、ドラマやバラエティ出演に違和感を感じていたそうです。

また、岡本カウアンさんには、「アーティストとして活動したい」という思いがあった為、ジャニーズ事務所を退所する決意をされたようです。

そして、「世界で活動したい」という思いもあり、現在は、ブラジルを拠点にアーティスト活動をされているとのことです。

岡本カウアンの経歴についてまとめ

今回は、岡本カウアンさんの経歴やジャニーズ事務所の退所理由についてまとめさせていただきました。

岡本カウアンさんは、Sexy Zoneのコンサートでパフォーマンスをされていたり、ドラマやバラエティで活躍されていた経歴の持ち主であることがわかりました。

また、今後の活躍を期待されていたにも関わらず、ジャニーズ事務所を退所した理由についても知ることができました。

現在は、当時、アーティストとして世界で活動したいという退所理由からブラジルにて活躍されているようですが、今後も頑張ってほしいですね。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました