ハンターハンターが連載再開間近!冨樫義博の意味深ツイートが話題!

未分類
スポンサーリンク

2022年5月25日に、ハンターハンターの作者・冨樫義博さんが、ツイッターのアカウントを開設したとの報道があり、話題になっています。

冨樫義博さんは、2018年11月以降から現在までジャンプの掲載を休載されています。

しかし、冨樫義博さんのツイートが、世間をざわつかせており、ハンターハンターの連載が再開されるのではないかという噂が出ているようです。

そこで今回は、ハンターハンターが連載再開される可能性や時期についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ハンターハンターが連載再開される可能性

それでは、ハンターハンターが連載再開される可能性についてまとめていきたいと思います。

冨樫義博さんは、3年半もの間、ジャンプの掲載を休載されていましたが、突然ツイッターのアカウントを開設されたとの報道がありました。

「週刊少年ジャンプ」を発行する集英社は25日、同誌の大人気漫画「HUNTER×HUNTER」などで知られる漫画家・冨樫義博が24日にツイッターを開設したことを認めた。

引用:スポニチアネックス

そして、冨樫義博さんは、ハンターハンターの連載再開を匂わせるツイートをされているということで、話題になっています。

そのツイートがこちらになります。

「あと4話」という内容のツイートとイラストが、ハンターハンターの連載再開を意味しているのではないかと考えられています。

ネット上では、連載再開を期待する声が挙げられていました。

冨樫義博さんが、突然ツイッターのアカウントを開設されたこと、原稿の進捗を報告するとしていることを考えると、連載再開の可能性も高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ハンターハンターが連載再開される時期

ハンターハンターの連載が再開される可能性があるということで、連載再開される時期についてまとめていきたいと思います。

報道によると、連載再開の時期は、現時点では未定となっております。

集英社は「連載再開時期は未定。再開する場合は週刊少年ジャンプ本誌で発表します」

引用:スポニチアネックス

しかし、冨樫義博さんのツイート内容にもあった「あと4話」ということから、連載再開されるのも、そう遠くはない話だと考えられそうです。

詳細は、週刊少年ジャンプにて発表があるということなので、注目しておきたいところですね。

ハンターハンターが連載再開される可能性や時期まとめ

今回は、ハンターハンターが連載再開される可能性や時期についてまとめさせていただきました。

冨樫義博さんが、突然ツイッターのアカウントを開設されたこと、ハンターハンターの連載再開を匂わせるツイートなどから、ネット上では、期待が高まっていました。

ネット上の声から、ハンターハンターがそれほど人気の作品であり、冨樫義博さんのファンが多いということがよくわかりますね。

連載再開の時期については、未定ですが、近いうち週刊少年ジャンプにて発表があるかもしれませんので、注目しておくといいかもしれませんね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました