後藤久美子の娘、エレナ・アレジ・後藤プロデュースの化粧品「Goto Beauty」の特徴は?

未分類
スポンサーリンク

エレナさんはモデルで女優の後藤久美子さんと元F1レーサーで現在は実業家であるジャン・アレジさんの長女であり、モデル活動をされています。

そんなエレナさんが自身でプロデュースしている化粧品が2021年3月19日から販売開始されています。

現在は、モデル活動と化粧品プロデュースに加えて次回の新ドラマ「DCU」で女優デビューされるようです。

様々な仕事をこなし、多忙なエレナさんですが、今回はこの記事ではエレナさんがプロデュースしている化粧品の特徴についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

化粧品プロデュースまでの過程

エレナさんが25歳という若さで自身の化粧品をプロデュースされた過程について解説していきたいと思います。

エレナさんは、フランスのアビニョンというところで生まれ4歳のころから18歳ころまでスイスで生活をされていたそうです。つまり、小、中、高校はスイスの学校に通っていたということになります。

その後、自身は映画監督になることを目指していたようで、映像制作に携わるためにロンドンにある専門学校に通っていたそうです。

しかし、専門学校を卒業後(2017年)は、映画監督の仕事に就くことはなく、オスカープロモーションに所属し、モデル活動を始め、翌年の2018年に日本に生活拠点を移されました。

日本で生活するようになってから、生活環境の変化によりエレナさんはストレスやニキビ問題に悩まされるようになり、自分の肌が生活環境に影響されているということに気付いたのだそうです。

そこで、「肌の健康を保ちたい」という想いから「Goto Beauty」が生まれました。

Goto Beautyの特徴は?

エレナ・アレジ・後藤さんプロデュースの化粧品は、3種類の化粧品がありオンラインストアで販売されています。

自身の経験から生まれたGoto Beautyの特徴とは一体どんなものなのでしょうか?

それでは特徴を解説していきたいと思います。

  • 使い心地や肌にいい成分が使われている
  • パッケージデザインも自身で手掛けている
  • 動物成分を使用しないヴィーガン処方

ヴィーガン処方とは、動物性原料を使用せず植物原料を使用するもので、動物実験を行わないというもので、自然由来成分比率が90%で鉱物油、アルコール成分、合成着色料、シリコン、パラペンなどが使用されていないものを指します。

これがGoto Beautyの特徴になっています。

化粧品の種類と特徴

①フォーミング クレイ アクティブ クレンザー

クレイをベースにした洗顔料で高濃度の保湿成分が含まれており、乾燥を防ぐとともに輝きのある滑らかな肌を実現してくれるものになっているようです。

容量:100g

値段:3,000円

②フェイス モイスチャライザー

べたつきがなく、肌の保湿効果があるようです。

高濃度の有効成分が使われており、細胞にビタミンやミネラルなどの栄養を与えてくれて、肌を健康的な状態にしてくれるそうです。

容量:50g

値段:4,500円

③バランシング アンド ハイドレーティング 化粧水

どんな肌にも使えて、保水力を高めてくれる効果があるようです。

高配合の主成分とビタミンにより肌のphバランスを整え、バリア機能が高いとされています。

容量:150g

値段:3,400円

3種類とも肌に優しいというのが共通する特徴になっているので敏感肌に悩む方にもおすすめかもしれないですね。

まとめ

今回は、エレナ・アレジ・後藤さんプロデュース化粧品の特徴についてまとめさせていただきました。

25歳という若さで、自身の化粧品を開発されたり、来年1月には女優デビューという新しいことにも挑戦されるエレナさんですが、自分の経験を活かし、それを世の中の人のために貢献するということは本当にすごいことですよね。

また、女優の仕事をされるというところで、エレナさんの活躍する場がどんどん増えていくことが期待できます。

新ドラマではどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました