村上宗隆と原英莉花の馴れ初めは知人の紹介!近々結婚の可能性も?

未分類
スポンサーリンク

2023年4月11日、プロ野球選手の村上宗隆選手と女子プロゴルファーの原英莉花選手の交際報道があり、世間では話題となっています。

村上宗隆選手と言えば、昨シーズン、令和初にして、史上最年少の三冠王に輝き、WBCでは、侍ジャパンの4番として活躍されていましたよね。

また、原英莉花選手は、これから米国女子ツアー「ロッテ選手権」の出場を控えており、注目が集まってます。

そんな二人の馴れ初めについて気になるという方も多いことでしょう。

ということで、今回は、村上宗隆選手と原英莉花選手の馴れ初めや結婚の可能性についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

村上宗隆と原英莉花の交際報道

それではまず、村上宗隆選手と原英莉花選手の交際報道についてまとめていきたいと思います。

2023年4月11日、村上宗隆選手と原英莉花選手の交際報道があったという内容がこちらになります。

プロ野球・ヤクルトスワローズの村上宗隆選手(23)と女子プロゴルファーの原英莉花選手(24)の交際を2023年4月11日、女性自身が報じた。インターネット上では、2人の容姿や雰囲気が似ているのではないかとする声が相次いでいる。

引用元:J-CASTニュース

村上宗隆選手と原英莉花選手は、お互いに交際を認めておらず、「仲のいい友達」としているようです。

しかし、一部の報道では、二人が交際しているという証言をされている方がいるようです。

その内容がこちらになります。

お互いに遠征も多いため会うタイミングも限られていましたが、次第に引かれ合い、交際を始めたと聞いています」(ゴルフ関係者)

引用元:女性自身

証言内容からするに、村上宗隆選手と原英莉花選手は真剣交際されていそうですね。

では、村上宗隆選手と原英莉花選手の馴れ初めとは一体何だったのでしょうか?

気になるところだと思いますので、二人の馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

村上宗隆と原英莉花の馴れ初めは知人の紹介

では、村上宗隆選手と原英莉花選手の馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

まず、村上宗隆選手と原英莉花選手の出会いですが、二人は、2021年頃にテレビ共演をされています。

しかし、この頃はまだ、交際には発展してはいなかったようです。

では、村上宗隆選手と原英莉花選手の馴れ初めですが、二人の馴れ初めは、知人の紹介だと言われています。

2人は人気アスリートとしてテレビでも共演していますが、連絡を取り合うようになったのは知人を介してだそうです。

引用元:女性自身

この知人の方について調べてみましたが、どんな人物なのかはわかりませんでした。

しかし、二人の知人という点から、アスリートの方かその関係者の方の可能性は高いと思われます。

今後の展開次第では、この知人の方が誰なのか、明らかになるかもしれませんね。

二人の馴れ初めについて明らかになりましたが、二人の結婚の可能性はどうなのでしょうか?

気になるところだと思いますので、結婚の可能性についてもまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

村上宗隆と原英莉花の結婚の可能性

では早速、村上宗隆選手と原英莉花選手の結婚の可能性についてまとめていきたいと思います。

村上宗隆選手は現在、プロ野球が開幕のタイミングでもあり、今すぐに結婚という状況ではありません。

また、原英莉花選手においても、現在、米国女子ツアー「ロッテ選手権」の出場を控えており、ハワイに滞在中とのことです。

その為、結婚の可能性は、お互いが落ち着くころになると思われます。

しかし、もしかしたら年内には、結婚報道が出るかもしれないので、注目しておいた方がいいかもしれませんね。

村上宗隆と原英莉花の馴れ初めについてまとめ

今回は、村上宗隆選手と原英莉花選手の馴れ初めについてまとめさせていただきました。

二人の交際は、真実かどうかはっきりと明らかになっているわけではありませんが、交際されている可能性は高いと思われます。

そして、二人の馴れ初めは、知人の紹介だということがわかりました。

お互いアスリートとして、忙しい時期ではありますが、結婚の可能性も十分にあり得ます。

今後の展開に注目しておきたいところですね。

また、新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました