松田龍平がデキ婚!結婚相手、モーガン茉愛羅とは?14歳年の差夫婦の出会いは?

未分類
スポンサーリンク

先日、俳優の松田龍平さん(38)とハーフモデルのモーガン茉愛羅さん(24)の結婚が発表されました。

松田龍平さんはハーフモデルの太田莉菜さんと2017年に離婚をしているので、今回で2度目の結婚ということになります。

14歳差という年の差婚ですが、そんな二人の出会いは何だったのか?結婚のきっかけは?など気になる方は多いと思います。

そこで今回は、二人の出会いや結婚についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

松田龍平とはどんな人物?

結婚報道が報じられた松田龍平さんとはどんな人物なのか?

家族構成とともに解説していきます。

まず家族構成ですが、父は松田優作さん、母は松田美由紀さんになります。弟は松田翔太さんと俳優が多い家族で、妹はモデル松田ゆう姫さんの5人の家族構成になっています。

2017年12月にモデルの太田莉菜さんと離婚されている松田龍平さんには、12歳の長女がいます。

松田龍平さんは、俳優として日本アカデミー賞やブルーリボン賞、毎日映画コンクールなど様々な賞を受賞されており、代表作は「御法度」や「舟を編む」、「あまちゃん」などに出演されていて、その他にも数多くのドラマや映画に出演されています。

俳優業で残されている実績は、両親が名俳優であり、その血を受け継いでる松田さんは流石の実力者という気もしますね。

モーガン茉愛羅はどんな人なの?

松田龍平さんの結婚相手であるモーガン茉愛羅さんとは一体どんな人物なのでしょうか?

イギリス人の父と日本人の母を持つモーガン茉愛羅さんは、主にモデル、フォトグラファー、女優活動をされているようです。

16歳の時にモデルとしてデビューし、18歳の時には女優としても活動の幅を広げています。

2018年にはフォトグラファーとして自身の個展を開催するなど活躍されています。

そして今年公開される園子温監督の映画「エッシャー通りの赤いポスト」に出演されます。

松田龍平とモーガン茉愛羅の出会いは?

二人の交際が報道されたのは2019年の5月ころで、交際期間は約3年半になるそうです。

気になるところは、何をきっかけに二人は出会ったのか?

年の差婚は、最近ではよく耳にするようになってきましたが、共通点がなければなかなか普通に出会うことはないと思います。

そこで、調べてみたところ、二人の出会いは、アパレル業界の関係者を通じて知り合ったようです。

モデル業がメインであったモーガンさんと183センチの高身長の松田さんもモデルの仕事をすることがあり、お互い共通の知り合いがいたのかもしれませんね。

そして、モーガンさんのコメントにあるように、「来春には新しい家族が増える」ということもあり、新しい命を授かったことが結婚の決め手になったのではないでしょうか。

まとめ

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの結婚報道を通して二人の出会いについてまとめさせていただきました。

松田龍平さんは2度目の結婚になりますが、最初の結婚と今回の結婚の共通点はどちらもハーフモデルの方ということもあり、好みのタイプがわかりやすいですね。

何はともあれ、なかなかいいニュースがない現代で、芸能人の結婚報道が取り上げられることはいいことだと思うし、明るい気持ちになれますね。

結婚してからが大変ということもよく聞きますので、何事にも負けずに頑張ってもらいたいですね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました