田中聖は覚醒剤を入手するためにファンからお金をもらっていた?徹底調査!

未分類
スポンサーリンク

2022年2月24日に、YouTuber兼シンガーソングライターの田中聖さんが、覚醒剤所持の容疑で逮捕されたという報道がありました。

この報道からネット上では、

など、田中聖さんの逮捕は今回で2回目?という声が挙がっていました。

田中聖さんは、2017年に大麻取締法違反容疑で逮捕されており、今回は覚醒剤所持の疑いで逮捕されました。

一度、薬物関係で逮捕されてから、社会復帰されるのには相当茨の道だったと考えられます。

では今回、覚醒剤を所持していたということで、覚醒剤を入手したお金は一体どこから出てきたのでしょうか?

ということで、田中聖さんが覚醒剤を入手したお金はどこから出てきたのかについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

田中聖は金銭面が厳しい状況だった

田中聖さんの金銭面については一部の報道で厳しかったのではないかということが挙げられていました。

その内容がこちらになります。

「YouTubeでの活動も当たる動画とそうでない動画に差があり、収入も伸び悩んでいたそうですよ。いわく、月収が“十数万のときもある”という話を聞いたことがあります。クスリを常習していたなどという話は知りませんが、そうであるならば金銭面でとても大変だったんじゃないかな」(別の田中の知人)

引用:週刊女性PRIME

また、田中聖さんには、「3100万」という借金を抱えていた時期もあり、当時、LINE流出画像としてネットに載せられていました。

田中聖さんは、YouTuberや音楽ライブ活動をされていても金銭的に厳しかったようです。

では、覚醒剤を手に入れるためのお金は一体どこから出てきたのでしょうか。

まとめていきたいと思います。

覚醒剤を入手するためのお金はファンから

田中聖さんが覚醒剤を手に入れるためのお金は、ファンから受け取っていたのではないかという情報がありました。

千葉県内にある実家に住んでいる田中さんが、都内住みのその女性に1時間以上かけさせて、実家そばのラブホテルに呼び出していたという証言もありました。また、会うたびに田中さんにお金を渡しているとも。30万円渡したこともあると書かれています。かねてから“ファンを食い物にしている”との噂の絶えなかった彼ですが、これも薬物を調達するための資金になっていたのでしょうか……

引用:週刊女性PRIME

会うたびにお金を渡していたということから、一度だけではなく何度もお金をもらっていたということがわかりますね。

また、30万という多額のお金を渡すという状況は普通では考えにくいでしょうし、覚醒剤を入手するための資金と捉えるのが妥当ではないでしょうか。

田中聖さんがお金を受け取っていた女性はこの方だけだったのでしょうか?

他にもお金を渡していた方がいたのかどうか調査していきたいと思います。

数々の女性からお金を受け取っていた可能性

報道では、田中聖さんにお金を渡していた一人の女性について書かれていましたが、他にも同じようなことをしていた方はいたのでしょうか。

田中聖さんのLINE流出画像は他にもあり、意味深なやり取りがいくつかありました。

画像の内容を見る限り、田中聖さんは女性を自分の物のように扱っていることが読み取れます。

これまでに様々な女性と関わりを持っていて、自分の物のようにしていることから、お金を受け取っていた相手は複数人いた可能性は十分にあり得ますね。

まとめ

今回は、田中聖さんが覚醒剤を入手したお金はどこから出てきたのかについてまとめさせていただきました。

覚醒剤の入手ルートについては現在調査中ということで、詳しいことは明らかになっていませんが、一度、大麻取締法違反で逮捕されたときと同じルートで入手された可能性も十分に考えられそうですね。

また、覚醒剤を入手するためのお金については、ファンの女性からお金を受け取っていたことが怪しいのではないかと思われます。

覚醒剤は、一度手を出してしまうとなかなかやめられないなどと言われていますが、強い意志を持って更生していただきたいですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました