広末涼子と鳥羽周作の出会いは雑誌対談!二人が不倫関係に発展した時期も明らかに!

未分類
スポンサーリンク

2023年6月7日、女優・広末涼子さんと料理人・鳥羽周作さんが、W不倫しているとの報道がありました。

広末涼子さんは、恋多き女性というイメージを持っている方も多く、驚かなかったという方もいたと思います。

しかし、不倫相手が意外なことに、料理人の鳥羽周作さんだったことから、世間では、二人の出会いについて気になるなどの意見が多く見られました。

そこで今回は、広末涼子さんと鳥羽周作さんの出会いや、いつから不倫関係にあるのかについて深堀していきたいと思います。

是非、最後まで読んでみて下さい。

スポンサーリンク

広末涼子と鳥羽周作の出会いは雑誌対談

では早速、広末涼子さんと鳥羽周作さんの出会いについてまとめていきたいと思います。

二人の出会いは、2021年1月頃で、「バァフアウト!」の雑誌対談ではないかと思われます。

実際に、鳥羽周作さんは、SNS上でこのような投稿をされていました。

ネット上では、広末涼子さんと鳥羽周作さんがどうやって出会ったのか疑問に思っている方も多かったようですが、雑誌対談で出会っていたことがわかりましたね。

では、二人の出会いについて明らかになったところで、実際に不倫関係に発展した時期はいつからなのかについても深堀していきたいと思います。

スポンサーリンク

広末涼子と鳥羽周作が不倫関係に発展した時期

それでは、広末涼子さんと鳥羽周作さんが不倫関係に発展したとされる時期についてまとめていきたいと思います。

実際に、いつから不倫関係にあるのかについては確実な証拠はない為、推測になってしまいますが、報道ではこのように語られています。

実際、2人は3月下旬以降、水面下で逢瀬を重ねてきた。例えば、広末は5月中旬、鳥羽氏が経営する別のレストランを訪問。大きなサングラスに美脚を露わにしたショートパンツ姿で現れ、互いに肩を揉み合ったり、談笑したりしていた。

引用:文春オンライン

つまり、報道の内容が正しいとすれば、広末涼子さんと鳥羽周作さんは、2023年3月下旬頃から不倫関係にある可能性が高いと言えます。

また、報道内容については、鳥羽周作さんの知人が語っている為、事実である可能性も高いと言えます。

現在、広末涼子さんと鳥羽周作さんは不倫関係について否定されていますが、新たな情報がまだまだ出てくるかもしれませんね。

広末涼子と鳥羽周作の出会いや不倫関係時期まとめ

今回は、広末涼子さんと鳥羽周作さんの出会いや不倫関係に発展した時期についてまとめさせていただきました。

二人の出会いについては、雑誌の対談である事がわかりました。

また、推測ではありますが、不倫関係に発展した時期については、2023年3月下旬頃だと考えられます。

現時点では、お互いに不倫関係について否定されていますが、今後、新たな情報が出てくると思いますので注目しておきたいところですね。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました