【華原朋美】大野友洋と離婚すると考えられる理由4選!離婚裁判の可能性も?

未分類
スポンサーリンク

華原朋美さんの夫で、専属マネージャーの大野友洋さんに結婚歴があり、3人の隠し子がいたことが明らかになりました。

大野友洋さんは、前妻にDVをしていた疑惑も挙がっており、それを知った華原朋美さんは、怖がっているようです。

二人は、今後のことを話し合う予定のようですが、離婚するのかどうか、気になるところですね。

そこで今回は、華原朋美さんと大野友洋さんの離婚の可能性についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

華原朋美と大野友洋の離婚の可能性

それでは早速、華原朋美さんと大野友洋さんの離婚の可能性についてまとめていきたいと思います。

華原朋美さんと大野友洋さんは、2021年8月に結婚されました。

ラブラブとされる二人の夫婦関係については、度々、話題を呼んでいました。

しかし、今月10日に、大野友洋さんには結婚歴があり、3人の隠し子がいることが明らかになったことで、状況は一変しました。

今月10日に文春オンラインで夫に結婚・離婚歴があり、さらに前妻との間に3人の子どもがいることなどが報じられた。華原はそれを一度は否定したものの、後日、違ったことが判明。この日の動画では、夫婦の修羅場についても赤裸々に語った。

引用:東スポWeb

このことが引き金となり、華原朋美さんは、大野友洋さんと離婚する可能性もあると考えているようです。

また、離婚する可能性があると言える理由は他にもあり、その理由についてもまとめていきたいと思います。

華原朋美と大野友洋が離婚すると考えられる理由は4つ

華原朋美さんと大野友洋さんが離婚すると考えられる理由は、以下の4つになります。

  • 大野友洋が華原朋美に嘘をついていた
  • 大野友洋の前妻に対するDVがあった
  • 華原朋美の長男を守るため
  • 弁護士を立てて今後の話をしている

それでは一つずつ解説していきます。

華原朋美と大野友洋が離婚すると考えられる理由①大野友洋が華原朋美に嘘をついていた

一つ目の理由は、大野友洋さんが華原朋美さんに嘘をついていたということです。

これは、先述した通り、大野友洋さんには結婚歴があり、隠し子が3人いたことを華原朋美さんに隠していたことが離婚すると考えられる理由になります。

華原朋美さんは、大野友洋さんには結婚歴も、隠し子もいないと聞かされていたため、取材時にこのように訴えています。

「(夫に)子どもは1人もいません。今まで結婚したこともありません。ど~ぞ調べてください」

引用:文春オンライン

しかし、実際は、大野友洋さんから華原朋美さんに事実を伝えられていませんでした。

改めて事実を知った華原朋美さんは、このようなことを知っていたら、結婚はしていなかったと語っています。

夫に結婚歴があり子供が3人いると報じられているが、結婚歴などについて「そういうことはまったくないと、そういうふうに聞いていました。もし聞いていたとしたら、結婚はしませんでした」と語った。

引用:デイリー

騙されていた華原朋美さんは、大野友洋さんに対する信頼も失い、今後は離婚する選択を選ばれるのではないでしょうか。

華原朋美と大野友洋が離婚すると考えられる理由②大野友洋の前妻に対するDVがあった

二つ目の理由は、大野友洋さんの前妻に対するDVがあったということです。

前妻の方に対し、大野友洋さんは、骨が変形するほどの暴力を振るっていたという事実が明らかになりました。

「口論になると大野さんは『殺すぞ』などとA子を怒鳴りつけ、顔や頭を殴った。A子のおでこは殴られ過ぎて骨が変形してしまった。病院で診断書を貰ったこともある。子どもの前でも殴られ、幼い子どもたちはひたすら泣いていたようです」

引用:文春オンライン

更には、DVの事実が明らかにされたことによって、大野友洋さんは、前妻の方の職場や自宅に押し掛けてきたそうです。

事実関係を確認するべく、A子さんを直撃すると、言葉少なに「DVは事実です。子どもは大野友洋さんの子です。養育費も貰っていません」と語った。

そして小誌の直撃の直後、大野氏は驚くべき行動に出た。

「大野さんはA子の自宅や職場を調べ上げて、急に押し掛けたのです。A子は怖くなって警察に相談に行ったそうです」

引用:文春オンライン

これを知った華原朋美さんは、自分もいつDVをされるかと考えたら怖いなど、語っていました。

DVをやってる時、子どもは泣いていたそうです。彼が妻を殴ったり蹴ったりするところを見て、泣いていたそうです。私にはDVはありませんが、ちょっと怖いなぁと思っています。1年後、2年後、3年後、殴られて息子が大泣きする姿、想像もしたくありません!」と嫌悪感をあらわにした。

引用:gooニュース

今後のことを考えたら、身の安全のためにも離婚するという選択をするのではないでしょうか。

華原朋美と大野友洋が離婚すると考えられる理由③華原朋美の長男を守るため

三つ目の理由は、華原朋美の長男を守るためということです。

大野友洋さんの暴力は、幼い子どもの前でもするということもあり、長男を守るためには離婚することがいいと思われたのだと思います。

前妻の方も言っていたように、子どもの前で暴力を振るわれ、子どもは泣いていたことから恐怖心を与えてしまうのは良くないと考えているのだと思われます。

今後の成長に悪影響を及ぼす可能性もあるため、そうなる前に離婚をするという選択をとられる可能性は高いと思います。

華原朋美と大野友洋が離婚すると考えられる理由④弁護士を立てて今後の話をしている

四つ目の理由は、弁護士を立てて今後の話をしているということです。

弁護士を交えるということは、話し合いが一筋縄ではいかないという状況が考えられます。

つまり、華原朋美さん側は離婚を考えているが、大野友洋さん側は、認めてないなどの状況が考えられます。

弁護士を立てていることから、華原朋美さんは、離婚する決意を固めている可能性が高いと思われます。

華原朋美と大野友洋の離婚裁判の可能性

弁護士を立てて今後の話をされるということですが、話し合いは順調なのでしょうか。

華原朋美さん曰く、現在協議中ということで、話し合いの真っ最中ということになります。

このまま順調に話し合いが進めば、近いうちに新たな報道があると思いますが、

弁護士を立てているため、話し合いは難航するのではないかと思われます。

そうなった場合、離婚裁判に発展するという可能性も十分にあり得ます。

できるだけ事を大きくせずに、話し合いが進むといいですね。

まとめ

今回は、華原朋美さんと大野友洋さんの離婚の可能性についてまとめさせていただきました。

大野友洋さんの、結婚歴や隠し子がいたこと、過去にDVをしていたことなど、様々なことが明らかになりました。

華原朋美さんと大野友洋さんが離婚されるかどうかは、まだ明らかになっていませんが、今後の話し合いで、どのような決着がつくのか注目が集まりそうですね。

弁護士を交えていることから、長期戦になる可能性もありますが、お互いが納得した答えが出せるように願いましょう。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました