蜂谷晏海の経歴まとめ!モデルだけではない!女優としても数々の作品に出演していた!

未分類
スポンサーリンク

お笑い芸人の井戸田潤さんとモデルの蜂谷晏海さんが結婚したとの報道があり、話題となっています。

しかし、井戸田潤さんの結婚相手である、蜂谷晏海さんという方は、一体どんな方なのかと疑問に思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、蜂谷晏海さんがどんな人物なのか、経歴についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

蜂谷晏海のプロフィール

それではまず、蜂谷晏海さんのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

蜂谷晏海さんにプロフィールは、以下になります。

・名前   :蜂谷 晏海(はちや あみ)

・愛称   :はっち、あみら

・生年月日 :1992年4月16日

・年齢   :30歳

・血液型  :O型

・身長   :168㎝

・出身地  :三重県北牟婁郡紀北町

・趣味・特技:ネイルアート、バスケットボール

・職業   :モデル、女優

・所属事務所:panorama

蜂谷晏海さんは、高校時代、石橋杏奈さんや村上友梨さん、喜多陽子さんらと仲が良く、プライベートで、「W☆ya!」というユニットを組んでいたそうです。

性格は、お茶目な性格だと言われています。

そんな蜂谷晏海さんの経歴はどうなっているのでしょうか。

まとめていきたいと思います。

蜂谷晏海の経歴

では、蜂谷晏海さんの経歴についてまとめていきたいと思います。

蜂谷晏海さんの経歴は、以下になります。

2012年:アツギイメージガール5期生に選ばれる

2015年:ヴィズミックからビーチウォーカーズに移籍

2016年:ミス・アース・ジャパンに出場し、日本代表に選出される

2017年:サッポロビールイメージガールに選出される

2018年:サッポロビールイメージガールに選出される

2019年:おやつカンパニーのテーマパーク「おやつタウン」のアンバサダーに就任

2020年:自身のYouTubeチャンネル「はっちーちゃんねる」を開設

2022年:スピードワゴン・井戸田潤と結婚

現在、蜂谷晏海さんは、モデルだけではなく、女優としても活躍されており、テレビや映画にも出演されています。

また、CMやラジオ、舞台といった様々なジャンルにも出演されており、活動の幅は相当広いようです。

これだけ幅広く活動されている蜂谷晏海さんですが、出演作品にはどういったものがあるのでしょうか。

まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

蜂谷晏海のジャンルごとの出演作品

それでは、蜂谷晏海さんの出演作品についてジャンルごとにまとめていきたいと思います。

蜂谷晏海の出演作品 CM編

まず、蜂谷晏海さんの出演されているCMについてまとめてみたいと思います。

蜂谷晏海さんの出演されているCMは、以下になります。

・スピードラーニング「初注文編」

・テレビ朝日「全力坂」インフォマーシャル

・コカ・コーラ「アクエリアスゼロ」

・ロッテ「極上比率」

・ロート製薬「エクシブ」

・ファンケル「カロリミット」

・ユニ・チャーム「はだおもい」

・ノーリツ「エコリラキレイ」

・AOKI「フレッシャーズ・スーツデビュー女子編」

あまり知られていないようですが、数々のCMに出演されているようですね。

続いて、モデルとしての作品についてまとめていきたいと思います。

蜂谷晏海の出演作品 モデル編

蜂谷晏海さんのモデルとしての作品は、以下になります。

・MORE(集英社)

・with(講談社)

・andGIRL(エムオン・エンタテインメント)

・花椿(資生堂)

・アサヒカメラ(朝日新聞出版)

・振袖記念日(主婦と生活社)

・日本の結婚式(主婦と生活社)

主にモデルとして活動されているだけあって、活躍ぶりは流石と言えますね。

続いて、テレビ・映画の出演作品についてまとめてみたいと思います。

蜂谷晏海の出演作品 テレビ・映画編

蜂谷晏海さんのテレビ・映画での出演作品は、以下になります。

・ストリートファイターズ(テレビ朝日系列)

・全開ガール(フジテレビ系列)

・夏の恋は虹色に輝く(フジテレビ系列)

・たけしのニッポンのミカタ!(テレビ東京系列)

・ランウェイ24(テレビ朝日)

・ウルトラマンZ(テレビ東京)

・サブイボマスク(映画)

・ガール(映画)

・みなさん、さようなら(映画)

出演作品から見てわかるように、様々なジャンルに挑んでいることがわかりますね。

蜂谷晏海さんは、テレビや映画以外に、舞台にも挑戦されているようなので、まとめていきたいと思います。

蜂谷晏海の出演作品 舞台編

蜂谷晏海さんの出演舞台は、以下になります。

・黒薔薇アリス

・スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~

・スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園2017~

・劇メシ「キツネたちが円舞る夜」

舞台の出演作品は、比較的少ないですが、今後も舞台女優としても活躍されていく可能性は、十分にあり得ますね。

蜂谷晏海の経歴についてまとめ

今回は、蜂谷晏海さんの経歴についてまとめさせていただきました。

蜂谷晏海さんについて、あまり知らないという方も多かったと思いますが、モデルとしてだけではなく、女優としても活躍されていることがわかりましたね。

井戸田潤さんとの結婚報道もあり、これから知名度がもっと上がる可能性は、十分にあり得ます。

今後の活動に注目しておきたいところですね。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました