古谷一行の死因は?トレーニングに向かう途中で事故に遭った可能性が高い!

未分類
スポンサーリンク

俳優の古谷一行さんが2022年8月23日に亡くなっていたと報道があり、話題となっています。

古谷一行さんと言えば、テレビや舞台などで俳優として活躍してきた名優ですよね。

そんな古谷一行さんが、亡くなったとの報道があり、驚いた方も多かったと思います。

そこで今回は、古谷一行さんの死因についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

古谷一行の死去報道

まずは、古谷一行さんの死去報道についてまとめていきたいと思います。

古谷一行さんは、2022年8月23日に死去したことが明かになりました。

俳優の古谷一行(ふるや・いっこう、本名=かずゆき)さんが8月23日に死去したことが、2日分かった。

引用:スポニチアネックス

しかし、死因については未だ明らかになっておらず、ネット上では、様々な憶測が飛び交っています。

こういった憶測が飛び交っている理由としては、報道内容にあるようです。

その内容というのがこちらになります。

「病克服後、次なる挑戦に向けて、家族の見守りと共にトレーニングに通う日々を送っておりました矢先、この度の訃報となる予期せぬ出来事に見舞われてしまいました。余りにも突然な事に、ご遺族のご心痛は、計り知れないものでございます。

引用:スポニチアネックス

古谷一行さんは、2011年に早期の肺がんが発見され、闘病生活を送っていましたが、無事に切除術を受けています。

その後、脳にがんが転移されたこともありますが、放射線治療により回復されました。

つまり、病気は克服され、これから再び仕事に打ち込むというときに何らかの予期せぬ出来事が起こったということになります。

報道にもあるように、「予期せぬ出来事」や「突然のこと」と言っていることが憶測を呼ぶ理由になったようです。

では実際に、古谷一行さんが亡くなられた死因とは一体何なのでしょうか。

まとめていきたいと思います。

古谷一行の死因は自殺の可能性

それでは、古谷一行さんの死因についてまとめていきたいと思います。

結論からすると、古谷一行さんの詳しい死因については明らかになっていないため、断定はできませんが、事故の可能性が高いと思われます。

その理由としては、以下の2点になります。

・予期せぬ出来事に見舞われたということ

・余りにも突然の出来事であったということ

ネット上で様々な憶測が飛び交う原因となった報道内容からするに、死因は事故だった可能性が考えられます。

古谷一行さんは、病克後、次なる挑戦に向けてトレーニングに通う日々を送っていたそうです。

トレーニングに通っていたという点や予期せぬ出来事に見舞われたという点から、トレーニングに向かう途中で何かあったと捉えることができます。

そうなると、可能性として高いのは、事故に遭ったということが考えられます。

もし自殺であるならば、予期せぬ出来事に見舞われたという受け身の表現は使わないですよね。

事故であるならば、受け身の表現をされてもおかしくないですし、「余りにも突然の出来事」ということも当てはまります。

死因については、情報がなく、詳細は不明ですが、今後もしかしたら発表があるかもしれませんので、注目しておきたいところですね。

スポンサーリンク

古谷一行のお別れ会の日程

古谷一行さんが亡くなられたのが8月23日ということで、葬儀はすでに親族のみで執り行われたことが明かになっています。

後日、古谷一行さんのお別れ会を執り行う予定があるということで、日程はいつになるのでしょうか。

今のところ、お別れ会の日程は決まっておらず、いつになるのかわかりませんが、少し先になるとのことです。

「少し先にはなりますが、ご親族と相談の上『お別れ会』を執り行う予定です」とした。

引用:ORICONNEWS

近いうち、お別れ会の日程について発表があると思いますので、それまで待っていましょう。

もしかしたら、その時に、死因についてもわかるかもしれませんね。

古谷一行の死因についてまとめ

今回は、古谷一行さんの死因についてまとめさせていただきました。

古谷一行さんが、8月23日に亡くなられたということは明らかになっていますが、死因については発表がないため、詳細は未だにわかっていません。

死因についてネット上では、様々な憶測が飛び交っていますが、事故の可能性は高いと思います。

今後、お別れ会が執り行われる予定であり、日程については、後日、発表があると思います。

その時に、死因についても何か発表があるかもしれませんので、注目しておきたいところですね。

それまでは、静かに待つことにしましょう。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました