井上咲楽が後任アシスタントに選ばれた理由は高いタレント力?【新婚さんいらっしゃい!】

未分類
スポンサーリンク

2022年2月1日に、「新婚さんいらっしゃい!」の後任アシスタントが井上咲楽さんに決定したと報道がありました。

ネット上では、

など、後任アシスタントの人選に意外というコメントをされている方が多かったようです。

確かに、後任アシスタントの予想で様々な方の名前が挙げられていましたが、井上咲楽さんが選ばれるということは、誰も予想していなかったのではないでしょうか。

そこで今回は、井上咲楽さんが後任アシスタントに選ばれた理由についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

井上咲楽が後任アシスタントに選ばれた理由

井上咲楽さんが後任アシスタントに選ばれた決め手は、「明るいキャラクター」だったと言われています。

また、報道ではこのように語られています。

「井上さんは、番組に必要な明るさ、親しみやすさや、いざという時に相手の話を引き出せる教養など、すべてを兼ね備えている。さらに山瀬さんが所属するホリプロの後輩とあれば、引き継ぎもスムーズです。パーフェクトな人選といえるでしょう」。

引用:東スポWeb

井上咲楽さんの高いタレント力が後任アシスタントに選ばれた理由になったと考えられますね。

また歴代のアシスタントである岡本夏生さんや片平なぎささんなどの方も20代の頃からアシスタントを務めていたこともあり、年齢的にも適任と判断されたと考えられます。

井上咲楽の高いタレント力がアシスタントに適任

井上咲楽さんが適任と言われる高いタレント力についてまとめていきたいと思います。

井上咲楽さんがアシスタント適任と言われるタレント力がこちらになります。

  • 明るい性格
  • 誰にでも物おじせずに意見を言える(度胸)
  • 政治に興味があり高い学力の持ち主

これらのことを考えると、明るさを活かし、番組を盛り上げてくれることに適任であると言えます。

また、自分の意見をはっきり言える度胸では、藤井隆さんの緩いキャラクターにもしっかり対応でき、支えてくれるという点で適任だと考えられます。

そして、高い学力といった点では、番組の趣旨である新婚さんに話を聞く際に、視聴者が知りたいような情報を引き出してくれるのではないでしょうか。

これらのことを考え、4月からの「新婚さんいらっしゃい!」では、藤井隆さんと井上咲楽さんのバランスの取れた名コンビが誕生するのではないかと思われます。

まとめ

今回は、井上咲楽さんが後任アシスタントに選ばれた理由についてまとめさせていただきました。

後任アシスタントの人選について、意外という声が一番多く挙げられているように感じましたが、ほかにも、驚きの声や楽しみという声も挙げられていました。

井上咲楽さんの後任アシスタント起用理由からすると、番組の視聴率が今よりも上がる可能性は十分にありえます。

4月からの「新婚さんいらっしゃい!」で藤井隆さんと井上咲楽さんが番組をどう盛り上げてくれるか楽しみですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました