【画像あり】テンダラー浜本と不倫相手の出会いや馴れ初めは?現在も関係は続いている?

未分類
スポンサーリンク

2022年3月2日に、お笑い芸人「テンダラー」の浜本広晃さんの不倫報道がありました。

テンダラー浜本さんは、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」や、情報番組などにも出演されている方で、ご存じの方も多いと思います。

お笑い、ドラマ、情報番組とマルチに活躍されている浜本広晃さんですが、不倫騒動を起こしたということで、不倫相手との出会いや馴れ初めなど気になる方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、テンダラー浜本さんと不倫相手の出会いや馴れ初めについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

テンダラー浜本の不倫相手はヨガインストラクター

テンダラー浜本さんの不倫報道より、不倫相手の方はヨガのインストラクターとされている方だということがわかりました。

その内容がこちらになります。

女性は、大阪でヨガのインストラクターをしているA子さんです。

引用:文春オンライン

テンダラー浜本さんは、2014年に14歳年下の一般女性と結婚されていますが、報道の不倫相手の方も奥さんと同い年の方だそうです。

テンダラー浜本さんは、かなりの年下好きなのかもしれませんね。

不倫相手について整理してみると、わかっていることは以下の3点になります。

  • 大阪の方
  • ヨガのインストラクター
  • テンダラー浜本さんの14歳年下

一般女性の方ということもあり、ほかに情報はありませんでした。

では一体、2人は何がキッカケで出会ったのでしょうか。

調査していきたいと思います。

テンダラー浜本と不倫相手の出会いと馴れ初め

それでは、テンダラー浜本さんと不倫相手の方の出会いについて調査していきたいと思います。

テンダラー浜本さんと不倫相手の方が出会ったキッカケについては明らかにされていないため、現時点ではキッカケはわかりませんでした。

一昨年に知り合い、昨年から親密な間係になりました。休みが合うと、食事をしたり、関西の各地をドライブしたりしているようです。A子さんは、浜本さんの奥さんと同い年です」

しかし、報道によると2人の出会いは、2020年ころだったということがわかりました。

2021年ころには親密な関係になっており、何度もデートをしていることも報道から読み取れますね。

そして、2人がデートしている写真がこちらになります。

また、テンダラー浜本さんは不倫相手に対し、このように語っていました。

遊んでるつもりはなくて、結構真摯に……。コロナ禍で精神的にしんどいときに、支えてもらった。僕の弱さです。日によってゆらつきはあったのは確かです。毎日毎日……葛藤してました

引用:文春オンライン

出会いのキッカケはわかりませんが、2年前に出会ってから、かなり親密な関係になっていたことは明らかですね。

では、報道で不倫関係が明らかになった今、2人はどうなったのでしょうか。

不倫相手とは現在も続いている可能性がある

報道によりテンダラー浜本さんの不倫が明らかになりましたが、テンダラー浜本さんと不倫相手の方の関係はどうなったのでしょうか。

テンダラー浜本さんは、不倫関係について謝罪文を公表され、奥さんからは叱られたようです。

「昨年から一般の女性と不倫交際をしていたことは事実であり、弁明の余地はございません」と認め「妻からは『しっかり反省をして、これもネタにする覚悟で漫才を頑張りなさい』と叱られました」と明かした。

引用:スポニチアネックス

公開された謝罪文では、不倫関係の事実を認めたものの、不倫相手の方と別れたとは発表されておらず、不倫相手の方について何も説明がないことから、現在も親密な関係は続いている可能性もあり得ますね。

今後のテンダラー浜本さんの行動に注目が集まりそうですね。

まとめ

今回は、テンダラー浜本さんと不倫相手の出会いや馴れ初めについて調査してみました。

出会いのキッカケまでは明かされていませんでしたが、2年前に出会ったことや相当親密な関係になっていたことはわかりました。

奥さんからは反省するよう叱られたということで、今後、同じことが起こらないことを信じて見守ることにしましょう。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました