無期限活動休止のGACKTに代わり、格付けチェック代役はYOSHIKIに!パートナーは誰?

未分類
スポンサーリンク

毎年恒例、お正月に放送されている「芸能人格付けチェック」に、GACKTさんが出演されていますが、2021年9月に自身の神経疾患と発声障害のため、無期限活動休止をされることとなり、2022年お正月の「芸能人格付けチェック」はどうなるの?というような声もありました。

しかし、どうやらGACKTさんの代役は「X JAPAN」のYOSHIKIさんが務めることになったようです。

YOSHIKIさんは2018、19年と芸能人格付けチェックにGACKTさんとチームを組んで参戦されましたが、その時に全問正解を成し遂げ、一流芸能人であることを証明されました。

そのため、GACKTさんの代わりに盟友であるYOSHIKIさんが出演するという形になったようです。

そこで、今回はYOSHIKIさんとチームを組んで芸能人格付けチェックに参戦される人は誰なのか?というところについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

YOSHIKIのパートナーは誰になるのか?

GACKTさんの代わりに出演することとなったYOSHIKIさんは一体誰とチームを組んで参戦されるのでしょうか?

現時点ではいまだ発表はありませんが、予想としてネット上では様々な意見が挙げられています。

番組収録は11月末頃になる予定とのことなので出演者の発表はもうすぐされるのではないでしょうか?

というわけで、今回は誰がパートナーになるのか予想していきたいと思います。

YOSHIKIの交友関係からパートナーの予想!

YOSHIKIさんは交友関係が幅広く、元総理大臣の小泉純一郎さんや麻生太郎さん、俳優さんや女優さんなどとも交流があるようです。また海外の有名人の方との交流も深く、視聴者を驚かせるほどの大物有名人とチームを組み番組出演されることもありえるのではないかと考えられます。

様々な方と交流のあるYOSHIKIさんは誰とチームを組んでも番組を盛り上げてくれるでしょう!

アーティストからパートナーを予想!

アーティスト関係のパートナーとなると、TOSHIさんやHYDEさんと組んでほしいという声が多く挙げられています。

TOSHIさんとYOSHIKIさんは高校時代からの付き合いでお互いのことをよく知っている仲で、「X JAPAN」として一緒に活動されていることからパートナーになるのではないかと予想されています。

そして、HYDEさんとは、バンド時代の時から交流があり、仲が良かったようです。

仕事でも一緒に曲作りをする機会があったようで、YOSHIKIさんからの誘いにHYDEさんは喜んで引き受けたようです。

また、HYDEさんはGACKTさんとの交流もあるため、出演される可能性があるのではないかと予想されています。

もしかしたらHYDEさんとの夢の共演も考えられますね。

まとめ

今回は、芸能人格付けチェックにYOSHIKIさんが出演するにあたり、誰がパートナーになるのか?についてまとめさせていただきました。

YOSHIKIさんの出演については決定され、誰とチームを組むのかまでは発表されていませんでしたが、視聴者側からパートナーは誰になるのかの予想が多く挙げられていて、新年の番組放送が待ち遠しい方も多いと思います。

人気のある番組だけに出演者がどんな人たちになるのか注目度は高いですね。

GACKTさんの代役としてではなく、今後はYOSHIKIさんが番組を背負っていく可能性もありえるのではないでしょうか。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました