高梨沙羅と小林陵侑は付き合ってる?その理由も解説!

未分類
スポンサーリンク

2022年2月7日に行われた新種目、混合団体ノーマルヒルで高梨沙羅さんの失格が話題となっています。

高梨沙羅さんは、スーツ規定違反による失格と判断され、団体で4位という結果になってしまったことを「自分のせいだ」と責めていました。

それに対し、小林陵侑さんが励ましたり、抱きしめたりする姿を見て、ネット上では、

など、高梨沙羅さんと小林陵侑さんがお似合いだという声が多く挙げられていました。

しかし、高梨沙羅さんと小林陵侑さんはそもそも付き合っているのかというところで気になる方が多いと思います。

そこで今回は、高梨沙羅さんと小林陵侑さんは付き合っているのかまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

高梨沙羅と小林陵侑は付き合っている

では早速、高梨沙羅さんと小林陵侑さんは付き合っているのかまとめていきたいと思います。

高梨沙羅さんと小林陵侑さんが付き合っているかどうかについてネット上では、

などの意見が挙げられていましたが、付き合っているのか、付き合っていないのかどちらなのでしょうか。

高梨沙羅さんの恋人について調査したところ、2017年に大谷翔平さんとテレビ共演されたことがきっかけで、恋人同士なのではないかと噂されたことがありました。

しかし、交際報道などはなく、あくまで噂だったという可能性が高いと思われます。

一方、小林陵侑さんの恋人について調査したところ、小林陵侑さんは2021年8月に自身のYouTubeで恋人はいないと断言していました。

つまり当時は、二人とも恋人がいなかったということになります。

ですが、現在、高梨沙羅さんと小林陵侑さんが恋人関係に発展してるのではという可能性が出てきました。

その理由についてまとめていきたいと思います。

高梨沙羅と小林陵侑が付き合っていると考えられる理由

では、高梨沙羅さんと小林陵侑さんが付き合っていると考えられる理由についてまとめていきたいと思います。

二人が付き合っていると考えられる理由は、こちらになります。

小林は2回目のジャンプを終えた後、高梨を包むように優しくハグした。競技後のインタビューでは「高梨さんにどんな言葉をかけたいか?」という質問に、「たくさんハグしてあげました」と答えた。

引用:デイリー

小林陵侑さんが、高梨沙羅さんを抱きしめるという行動に違和感は感じなく、自然と抱き寄せている感じもありました。

そして何より、小林陵侑さんが高梨沙羅さんのことをよく理解しているからこそとれた行動だったのではないかと考えられます。

また、それ以外にも小林陵侑さんと高梨沙羅さんは同い年で、プライベートでツーショットの写真を撮られていることもあるようです。

仲がいい関係であるということも二人が付き合っている理由として考えることができますよね。

高梨沙羅と小林陵侑が付き合っているという匂わせ

高梨沙羅さんと小林陵侑さんが付き合っているのか調査するにあたり、二人が付き合っているのではないかと匂わせるような情報もありました。

高梨沙羅さんと小林陵侑さんは1月31日にOMEGAの時計を着用している写真を投稿していました。

わざわざ同じ日に同じブランドの時計の写真を投稿しているところが怪しいですよね。

また、2019年の5月22日放送の「今夜くらべてみました」内で恋愛についての質問をされると高梨沙羅さんはこのように答えています。

「恋愛対象は(同じアスリート系)?」と聞かれた高梨は「同業者の人、多いんじゃないですかね」と自分限定ではなく、さりげなく、“みんなは”というニュアンスを込めた返答で上手くかわした。

引用:デイリー

このコメントからして、同業者である小林陵侑さんが恋人である可能性は十分にあり得ますね。

まとめ

今回は、高梨沙羅さんと小林陵侑さんは付き合っているのかについてまとめさせていただきました。

高梨沙羅さんと小林陵侑さんが付き合っていると考えられる理由や付き合っているという匂わせから恋人関係に発展している可能性は高いのではないかと思われます。

理由や匂わせ以外に、北京オリンピックで失格と判断された高梨沙羅さんをフォローする小林陵侑さんは自然と恋人のように見えたという方も多かったと思います。

詳細は明かされていませんが、お似合いという声も多かったので、二人には是非、付き合ってもらいたいですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました