森真奈美の学歴が意外?高校・大学時代は根っからのスポーツマンだった!

未分類
スポンサーリンク

元テレビ長崎アナウンサーの森真奈美さんが、俳優・石垣佑磨さんと結婚されたとの報道があり、話題となっています。

森真奈美さんと石垣佑磨さんは、映画「虎の流儀」の共演がきっかけで交際に発展したようです。

しかし、森真奈美さんをあまりご存じないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、森真奈美さんの学歴についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

森真奈美のプロフィール

ではまず、森真奈美さんのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

・名前  :森 真奈美(もり まなみ)

・生年月日:1996年6月14日

・年齢  :26歳

・血液型 :AB型

・出身地 :長崎県諫早市

・職業  :モデル、タレント、リポーター

森真奈美さんは、モデルや映画、様々なテレビ番組に出演するなど、幅広く活躍されています。

学生時代には、陸上部に所属していたようで、数々の全国大会にも出場した経験があるようです。

そんな森真奈美さんですが、一体どんな人物なのでしょうか。

まずは、森真奈美さんの学歴についてまとめていきたいと思います。

森真奈美の学歴

それでは、森真奈美さんの学歴についてまとめていきたいと思います。

森真奈美の出身高校

まずは、森真奈美さんに出身高校について見ていきたいと思います。

森真奈美さんは、長崎県諫早市出身ということで、出身高校は、長崎県立長崎南高等学校になります。

長崎県立長崎南高等学校の場所は、こちらになります。

長崎県立長崎南高等学校の偏差値は、「58」とされています。

森真奈美さんは、高校時代には、陸上競技部に所属されていて、競技は、やり投げをされていたようです。

そして、長崎がんばらんば国体という大会で、少年女子共通やり投げで5位に入賞されました。

その他にも、数々の全国大会に出場経験があり、根っからのスポーツマンだったようです。

そんな森真奈美さんですが、高校卒業後は、どこの大学に進学されたのでしょうか。

まとめていきたいと思います。

森真奈美の出身大学

高校時代、スポーツマンだった森真奈美さんの出身大学は、福岡大学になります。

福岡大学の場所は、こちらになります。

森真奈美さんは、福岡大学では、スポーツ科学部スポーツ科学科に進学されました。

福岡大学スポーツ科学部の偏差値は、「42.5」とされています。

森真奈美さんの大学時代には、陸上競技部やり投げチームに所属していたようです。

しかし、スポーツマンであった森真奈美さんは、陸上部に所属しつつも、すでにモデルやテレビ出演などの活動もされていたようです。

大学時代のモデルとしての活動は、DAZNガールや雑誌「LIRY」のモデルをされていたようです。

スポーツにモデル、テレビ出演とマルチに活動されていた大学時代ですが、就職はスポーツ関係に携わるのか、モデルとして活動するのか悩まれたのではないでしょうか。

大学卒業後はどうされたのか、その後の森真奈美さんの経歴についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

森真奈美の経歴

それでは、森真奈美さんの経歴についてまとめていきたいと思います。

森真奈美さんの経歴は以下になります。

・2019年10月 テレビ長崎の夕方情報番組「ヨジマル!」に出演

・2020年10月 「ヨジマル!」から「マルっと!」に変更後も継続出演

・2021年9月 テレビ長崎を退社し、フリータレントとして活動

・2021年 映画「虎の流儀」に出演

・2022年 フリーアナウンサーとして活動

まだ26歳という若さで、モデル、テレビ、映画出演と幅広く活躍されており、今後の活躍に期待されていることがわかりますね。

今回、石垣佑磨さんとの結婚報道もあったことで、ますます注目が集まりそうですね。

森真奈美の学歴についてまとめ

今回は、森真奈美さんの学歴についてまとめさせていただきました。

森真奈美さんについてあまり知らないという方も多かったと思いますが、石垣佑磨さんとの結婚報道で、知名度が上がりそうですね。

また、学生時代は根っからのスポーツマンだったこともわかり、意外だったと感じた方も多かったのではないでしょうか。

現在マルチに活躍されている森真奈美さんですが、26歳とまだまだ若いため、今後は今以上に活躍される可能性は高いと思います。

是非、今後の活動に注目しておきたいところですね。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました