長谷川京子が離婚した原因に3つの可能性!夫の不倫が一番の原因?

未分類
スポンサーリンク

2022年2月4日に女優でモデルの長谷川京子さんが、所属事務所とのマネジメント契約が終了したと報道がありました。

長谷川京子さんと言えば、ポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚されていましたが、昨年10月に離婚が発表されましたよね。

離婚原因が何かということは、詳しく明かされておらず、気になっている方は多いと思います。

そこで今回は、長谷川京子さんの3つの離婚原因についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

長谷川京子の離婚報道

長谷川京子さんと新藤晴一さんの離婚報道の内容がこちらになります。

別居していたポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(47)と女優の長谷川京子(43)夫妻が29日、離婚したことを発表した。数日前に離婚届を提出し、2008年の結婚から13年で夫婦生活にピリオドを打った。

引用:スポニチアネックス

長谷川京子さんと新藤晴一さんは2020年ころから別居をされていたようで、数年前からこれからのことについて話し合いを続けていたようです。

そして、お互いがよりよい人生を歩めるように離婚に至ったようです。

では、離婚の原因は何だったのでしょうか。

離婚の原因ともいわれる3つの可能性についてまとめていきたいと思います。

長谷川京子の離婚原因3つ

長谷川京子さんの離婚の原因は以下の3つになります。

  • 新藤晴一の不倫疑惑
  • 生活スタイルや価値観の違い
  • 夫婦仲が良くなかった

では、一つずつ解説していきたいと思います。

離婚原因①新藤晴一の不倫疑惑

2015年12月に長谷川京子さんの夫である新藤晴一さんの不倫疑惑報道がありました。

新藤はツアーで訪れた北海道で、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたようだ。そこへ女優・小西真奈美似のスレンダー美女が来店し、約15分ほど新藤とナイショ話をした後に、タクシーに乗った2人は夜の街へと消えていったという。

引用:exciteニュース

この報道以降、長谷川京子さんは子育てのために減らしていた仕事の量を増やしていったと言います。

ショックを受けた長谷川京子さんは、新藤晴一への当てつけとして、仕事でカラダを露出することが多くなっていったとも言われています。

新藤晴一の不倫疑惑をきっかけに、家庭は崩壊へと向かっていったようです。

離婚原因②生活スタイルや価値観の違い

2つ目の離婚原因として考えられるのは、新藤晴一さんの不倫疑惑以降、長谷川京子さんが仕事を増やしたこともあり、お互いの生活スタイルや価値観の違いが生じていったということです。

2人は双方の所属事務所を通じて連名のコメントを出し離婚を報告。理由について「日々積み重ねる時間の中で、少しずつお互いの生活スタイルや価値観の違いから、新たな家族のあり方を考えるようになりました」と説明した。

引用:スポニチアネックス

報道によると、生活スタイルや価値観の違いが理由で離婚に至ったようですが、この引き金になったのはやはり新藤晴一さんの不倫疑惑報道があったからだと思われます。

長谷川京子さんは子育てと仕事の両立をされていたようですが、新藤晴一は元々お酒を飲んで遊ぶことが好きなミュージシャンと言われていたようです。

こういった点で生活スタイルや価値観の違いが生じてしまったのではないでしょうか。

離婚原因③夫婦仲が良くなかった

3つ目の離婚原因として考えられるのは、夫婦仲が良くなかったからではということです。

長谷川京子さんと新藤晴一さんは、2008年に知人を通じて出会い、交際スタートからわずか3か月で結婚されました。

その後は、2人の子供にも恵まれ、順風満帆だったように思われます。

しかし、不仲になったきっかけはやはり新藤晴一の不倫疑惑報道だったようです。

2人の仲に亀裂が入ったのは15年。新藤の不倫疑惑が週刊誌に報じられたことがきっかけだった。

引用:スポニチアネックス

つまり、不倫疑惑が明らかになる前は仲は良かったということが考えられます。

不倫疑惑報道後、新藤晴一さんは遊びを控えていたというが、2人の関係は改善されなかったと言います。

夫婦仲が良くなかったということが原因になったのは、新藤晴一の不倫疑惑報道以降になると考えられ、離婚に至った原因になったのだと思われます。

長谷川京子の現在

長谷川京子さんは現在、新藤晴一さんと離婚後から、高級マンションに一人で暮らしているようです。

子供の親権については明かされておらず、詳細は不明ですが、離婚しても新藤晴一さんと子育ては協力していくとコメントを残されたようです。

長谷川京子さんの今後の活動については、23年間所属していた事務所との契約が終了し、個人で仕事を続けていくとのことで、これからは仕事を中心に活躍されることが期待できそうですね。

まとめ

今回は、長谷川京子さんの3つの離婚原因についてまとめさせていただきました。

離婚の原因として、新藤晴一の不倫疑惑、生活スタイルや価値観の違い、夫婦仲が良くなかったなど、解説させていただきましたが、全て新藤晴一の不倫疑惑がつながっているように感じました。

離婚されても子育てはお互いに協力してやっていくと言われているので形はどうあれお互いこのまま前に進んで行ってもらいたいですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました