【2022年最新】濱口優の歴代彼女は10人!美人ぞろいで驚愕!

未分類
スポンサーリンク

2022年7月18日、よゐこ・濱口優さんと南明奈さんの第一子が誕生したと話題になっています。

しかし、濱口優さんと言えば、過去に様々な女性と熱愛報道がされるなど、恋多き人で有名ですよね。

濱口優さんは、2018年に南明奈さんと結婚されましたが、濱口優さんの歴代彼女について気になる方も多いと思います。

そこで今回は、2022年最新と題して、濱口優さんの歴代彼女についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

濱口優のプロフィール

まずは、濱口優さんのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

・名前   :濱口 優(はまぐち まさる)

・生年月日 :1972年1月29日

・年齢   :50歳

・血液型  :A型

・身長   :168㎝

・出身地  :大阪府大阪市此花区

・所属事務所:松竹芸能

・職業   :お笑い芸人

濱口優さんは、1990年に有野晋哉さんと「よゐこ」を結成し、お笑い芸人として芸能界を盛り上げてきました。

現在は、YouTuberとしても活躍されています。

過去には、人気番組である「めちゃ×2イケてるッ!」にレギュラー出演されたり、「いきなり!黄金伝説」で人気を博しました。

そんな濱口優さんは、この度、第一子が誕生したということですが、これまでに付き合ってきた歴代彼女にはどんな方がいたのでしょうか。

まとめていきたいと思います。

濱口優の歴代彼女は10人

それでは、濱口優さんの歴代彼女についてまとめていきたいと思います。

濱口優さんがこれまでに付き合ってきた歴代彼女は、以下の10人になります。

・本田みずほ

・内田有紀

・上原さくら

・藤崎奈々子

・榎本加奈子

・小倉優子

・藤本美貴

・小沢真珠

・倉科カナ

・南明奈

一人ずつまとめていきたいと思います。

濱口優の歴代彼女①本田みずほ

濱口優さんの1人目の歴代彼女は、本田みずほさんです。

本田みずほさんは、お笑い芸人で、濱口優さんとは「とぶくすり」で共演されていました。

「とぶくすり」の後継番組である「めちゃ×2イケてるッ!」では、数年に1度のペースでゲスト出演されており、濱口だましにも参加されていました。

本田みずほさんは、2006年に東京大学卒の一般男性と結婚されています。

濱口優の歴代彼女②内田有紀

濱口優さんの2人目の歴代彼女は、内田有紀さんです。

濱口優さんと内田有紀さんの関係については、明石家さんまさんのラジオ番組内で明らかになりました。

濱口優さんと内田有紀さんは、同じマンションに住んでいた時期があり、朝まで二人でゲームをしていたほどの仲だったようです。

内田有紀さんは、2002年に吉岡秀隆さんと結婚されていますが、2005年に離婚されています。

濱口優の歴代彼女③上原さくら

濱口優さんの3人目の歴代彼女は、上原さくらさんです。

濱口優さんと上原さくらさんの関係については、以前、矢部浩之さんが「めちゃ×2イケてるッ!」にて語っています。

また、出川哲朗さんが「ロンドンハーツ」で、濱口優さんと上原さくらさんの関係について暴露していました。

濱口優の歴代彼女④藤崎奈々子

濱口優さんの4人目の歴代彼女は、藤崎奈々子さんです。

藤崎奈々子さんが濱口優さんと付き合っていたと噂されたきっかけは、重盛さと美さんの発言でした。

重盛さと美さんは、「めちゃ×2イケてるッ!」で濱口さんと交際していた「小倉優子さんではない方のアヴィラ所属の女性」と発言しており、藤崎奈々子さんの名前が浮上しました。

二人の交際については、否定されていましたが、付き合っていた可能性はあり得ますね。

濱口優の歴代彼女⑤榎本加奈子

濱口優さんの5人目の歴代彼女は、榎本加奈子さんです。

榎本加奈子さんは、現在、元プロ野球選手の佐々木主浩さんと結婚されています。

濱口優さんが榎本加奈子さんと付き合っていたと発覚したのは、加藤浩次さんの発言でした。

「めちゃ×2イケてるッ!」にて、加藤浩次さんは、濱口の元カノは「プロ野球選手と結婚した女性」と発言したことがきっかけで榎本加奈子さんが浮上しました。

スポンサーリンク

濱口優の歴代彼女⑥小倉優子

濱口優さんの6人目の歴代彼女は、小倉優子さんです。

濱口優さんと小倉優子さんの交際については、2006年8月に熱愛報道が出ました。

2人は4年前の夏、あるバラエティー番組で初対面。以後、フジテレビ系「笑っていいとも」などのバラエティー番組で、多いときは週に3度も共演。もともと小倉のファンだった濱口が、積極的に話しかけているうちに、小倉も打ち解けて、1年ほど前から交際に発展したという。

引用:デイリー

ディズニーシーや伊勢丹デートの目撃情報もあったようで、二人が交際していたことは間違いなさそうです。

濱口優の歴代彼女⑦藤本美貴

濱口優さんの7人目の歴代彼女は、藤本美貴さんです。

濱口優さんと藤本美貴さんの関係については、報道により交際が疑われていました。

今週発売の「女性セブン」によると、最近、濱口がマンションに引っ越したが、その引っ越し先のマンションがミキティの隣。それにより急激に交友関係が深くなり、庄司がいないときは頻繁にお互いの家を行き来する仲にまで発展しているというのだ。

 「濱口は男版の“癒やし系”らしく、交際が伝えられているタレントの小倉優子もコロリといったようです。引っ越したということは小倉とも別れたような気がしますが、濱口はその辺、うまくやっているようです」

引用:リアルライブ

もし、当時、濱口優さんと藤本美貴さんが交際関係にあったのであれば、藤本美貴さんは二股かけている状態だったということになりますね。

濱口優の歴代彼女⑧小沢真珠

濱口優さんの8人目の歴代彼女は、小沢真珠さんです。

濱口優さんと小沢真珠さんの関係については、詳しい情報はなく、実際に交際していたかは不明です。

しかし、濱口優さんと小沢真珠さんについても「めちゃ×2イケてるッ!」にて触れていたことがあるようで、交際が疑われたようです。

濱口優の歴代彼女⑨倉科カナ

濱口優さんの9人目の歴代彼女は、倉科カナさんです。

濱口優さんと倉科カナさんの関係については、2010年に交際報道がありました。

当時、倉科カナさんが、濱口優さんのマンションに通っているところもスクープされていたため、交際報道が出たようです。

交際期間は3年半にも及びましたが、自然消滅という形で破局が報じられました。

濱口優の歴代彼女⑩南明奈

濱口優さんの10人目の歴代彼女は、南明奈さんです。

濱口優さんと南明奈さんは、2014年に交際報道がありました。

交際のきっかけは、和田アキ子さんの誕生日会だったそうです。

そして、二人の恋のキューピッドとなったのが、出川哲郎さんだったようです。

濱口優さんと南明奈さんは、交際スタートから4年の時を経て、結婚されました。

以上が濱口優さんの歴代彼女になります。

濱口優の歴代彼女についてまとめ

今回は、2022年最新と題して、濱口優さんの歴代彼女についてまとめさせていただきました。

濱口優さんが過去に付き合っていた女性は、皆さん美女であることがわかりましたね。

歴代彼女が10人ということで、恋多き人ですが、濱口優さんはそれほどモテるということもわかりました。

今後もし、過去の恋愛について明らかになるようなことがあれば、追記していきたいと思います。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました