【サカナクション】岩寺基晴の不倫相手A子が判明?満島ひかり似の美人40代!

未分類
スポンサーリンク

人気ロックバンドであるサカナクションのギター・岩寺基晴さんの不倫報道があり、話題となっています。

報道によると、岩寺基晴さんは不倫相手のA子さんと10年間、不倫関係にあったようです。

10年の不倫関係に、驚きの反面、岩寺基晴さんの不倫相手であるA子さんとはどんな方なのか、気になる方も多いと思います。

そこで今回は、岩寺基晴さんの不倫相手であるA子さんについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

岩寺基晴と不倫相手A子は高校時代の知り合い

岩寺基晴さんとA子さんは、10年間不倫関係を続けていたということで、少なくとも二人が出会ったのは10年前になります。

そして、報道によると、岩寺基晴さんとA子さんは、高校時代の知り合いだったということが明らかになっています。

二人の出会いは高校時代。友人の紹介でライブに行くようになり、山口とも遊び仲間だったという。

引用:文春オンライン

岩寺基晴さんは、札幌第一高校出身で、A子さんとは遊び仲間という関係だったようですね。

その後、岩寺基晴さんが東京に上京をしてからも連絡を取り合うほどの仲だったそうです。

「彼らが東京に行ってからは、CDが出たら〈おめでとう〉とメールを送り合う程度でした。彼から『ライブあるから来て!』と何度か誘って貰いましたが、都合がつかなくて。やっと行けたのが2012年6月、Zepp Tokyoで行われたライブでした」

引用:文春オンライン

報道の内容を見ると、岩寺基晴さんは、高校時代の頃からA子さんに気があったようにも考えられますね。

岩寺基晴の不倫相手A子は満島ひかり似の40歳前後

岩寺基晴さんとA子さんは、高校時代からの知り合いということですが、A子さんとは、どんな方なのでしょうか。

A子さんについての情報を以下にまとめてみました。

  • 岩寺基晴さんと高校時代の知り合い
  • 山口一郎さんとも仲がいい
  • A子さんの年齢は40歳前後
  • 満島ひかりに似ている
  • A子さんは既婚者
  • 料理が得意

報道にあった通り、A子さんは、岩寺基晴さんと高校時代からの知り合いになります。

そして、山口一郎さんとも仲がいいということがわかっています。

現在の年齢は、岩寺基晴さんが41歳であるということ、高校時代の知り合いということから、40歳前後ということが推測できます。

また、満島ひかりさん似ということで、美人な方のようですね。

昨年12月、愛知県でのライブ後から、岩寺基晴さんと連絡が取れなくなって以降、A子さんは精神的に不安定な状態に陥っているとのことです。

睡眠薬を大量に飲んだということで、状態は深刻なものと考えられます。

スポンサーリンク

岩寺基晴の不倫にネットでの反応

では、今回の不倫騒動でネット上での反応はどうだったのでしょうか。

調査してみたいと思います。

人気ロックバンドというだけに、岩寺基晴さんの不倫についてショックという方は非常に多かったようです。

一方で、ファンからの前向きな投稿も多く挙げられていました。

ショックという方や、前向きなメッセージを送っている方、様々ですが、これだけ多くの投稿がされるほど、岩寺基晴さんの認知度は高いということですね。

岩寺基晴さんの不倫相手であるA子さんについてまとめ

今回は、岩寺基晴さんの不倫相手であるA子さんについてまとめさせていただきました。

A子さんについて、明らかになっている情報はほとんどありませんでした。

今後、詳しいことが明らかになった際には、追記していきたいと思います。

今回の不倫で、今後のグループ活動に影響が出るかもしれませんが、ファンの方々のためにも頑張ってもらいたいですね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました