2022年7月4日に、滝沢カレンさんが結婚を発表されました。
結婚相手は、建築関係の仕事をされている一般男性とされています。
そこで今回は、滝沢カレンさんの結婚相手や馴れ初めについてまとめていきたいと思います。
滝沢カレンの結婚相手は太田光るの可能性
まず、滝沢カレンさんの結婚相手についてまとめていきたいと思います。
報道によると、滝沢カレンさんの結婚相手は一般男性と言われていますが、ネット上では、太田光るさんではないかと言われています。
滝沢カレン結婚は太田光るか・・・
— yoko (@hetwX2UsLwrsyAA) July 4, 2022
建築の仕事?確か大工だったな。
滝沢カレンちゃん結婚おめでとう😍
— 日韓夫婦ごまちゃん@楽天room (@gomatantangoma) July 4, 2022
お相手は、一般人と書いてるけど
テラハに出てた太田光る君かな?
雰囲気がすっごく素敵😍
カレンちゃんのお料理も訳の分からない日本語も好き😂
https://t.co/8xiGcDiXDB pic.twitter.com/KgQzKrMxnN
太田光るさんは、2016年に恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演されていました。
当時、太田光るさんは、最年少での番組出演で注目を集めていました。
そんな太田光るさんは、16歳の頃から建設関係の仕事に携わっています。
滝沢カレンさんの結婚相手は、建設関係の仕事をしているということで、太田光るさんはこれに当てはまりますね。
また、報道では、滝沢カレンさんの結婚相手が太田光るさんであると思わせる記載がありました。
相手の名前はInstagramで明記されていないが、かねて交際していた5歳年下のハーフモデルOさんだ。
引用:NEWSポストセブン
滝沢カレンさんの結婚相手は、ハーフモデルで、Oさんということで、太田光るさんならこれにも当てはまります。
太田光るさんは、建築関係の仕事をしながら、モデルの仕事をされていました。
これらを考えると、滝沢カレンさんの結婚相手は、太田光るさんと言う可能性が高そうですね。
滝沢カレンと太田光るの馴れ初め
滝沢カレンさんの結婚相手が、太田光るさんの可能性があるということで、二人の馴れ初めが気になりますよね。
ということで、滝沢カレンさんと太田光るさんの馴れ初めについてまとめていきたいと思います。
滝沢カレンさんと太田光るさんの馴れ初めは、知人の紹介だったようです。
滝沢は2019年8月、「太田光る」という5歳年下ハーフモデルとの熱愛を「週刊新潮」にキャッチされた。同年5月、知人の紹介で交際が始まり、その夏にはモルディブ旅行したとの情報も流れた。
引用:東スポWeb
二人の交際は、知人の紹介でスタートしましたが、その知人が誰なのかというのは明らかになっていないようです。
知人について新しい情報があった際には、追記していきたいと思います。
知人の紹介で二人の交際がスタートしてからは、デートを重ねるようになっていき、結婚にまで発展しました。
交際から結婚まで順調に関係をはぐくんできた二人ですが、交際期間は2019年からで、約3年となります。
結婚の時期を考えても、ちょうどいい時期だったかもしれませんね。
滝沢カレンの妊娠の可能性
滝沢カレンさんが結婚を発表したということで、現在妊娠しているのでしょうか。
まとめていきたいと思います。
結論からすると、現在、滝沢カレンさんが妊娠しているという情報はありませんでした。
しかし、報道内容からするに、現在は妊娠している可能性は低いと思われます。
「お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします。これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」とメッセージを結んでいる。
引用:スポニチアネックス
滝沢カレンさんは、今後も仕事を楽しみながら全力を注いでいくということで、しばらくは妊娠の可能性も低いかもしれませんね。
しかし、妊娠については予測できることではないので、注目しておきたいところですね。
滝沢カレンさんの結婚相手や馴れ初めについてまとめ
今回は、滝沢カレンさんの結婚相手や馴れ初めについてまとめさせていただきました。
結婚相手が太田光るさんという断定はできませんが、報道内容から結婚相手が太田光るさんの可能性は高いと思われます。
馴れ初めについては、知人の紹介ということだけで、情報はありませんでしたが、知人が誰なのかわかり次第追記していきたいと思います。
そして、滝沢カレンさんは現在、妊娠しているという情報もありませんでしたが、可能性は低いでしょう。
今後、妊娠する可能性は十分にあり得ますので、新たな情報があった際には追記していきたいと思います。
何はともあれ、結婚報道は喜ばしいことですので、二人の幸せがいつまでも続くことを願いましょう。
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。
コメント